響@雫3318のボード

響@雫3318のプロフィール | 発言 (響@雫3318の最後の書き込み: 「遅くなってしまいすみ...」 @響@雫3318のボード [2023年7月2日 21時] )

メッセージ一覧

能力荘でご一緒させていただいている竜胆です!
関係の件でお伺いしました!

竜胆 (プロフ) [2020年7月5日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いらっしゃいませええええ⤴️
どんな関係に致しましょうか?

響@雫3318 (プロフ) [2020年7月5日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…まず、咲桜ちゃんは「見える」体質、でしたよね!(いきなりそこか)白は土地神のような存在であるお狐様を連れている(従えている?)ので、白の部屋に訪れた時ビックリしてそうですね…!
稲荷とも気が合うんじゃないでしょうか?
部屋も隣同士ですから、時々2人で女子会してそうです!
咲桜ちゃんにとっては、念願の女の子友達!と言ったところですかね?

竜胆 (プロフ) [2020年7月5日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいっすね!
うちの子料理上手なので餌付けしてそうですね

響@雫3318 (プロフ) [2020年7月5日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

目の色も似たような色なので、初めて出会った時はそのお話もしてそうですね!ほのぼの空間…。
あ、呼び方は白からは「咲桜ちゃん」、稲荷からは「陽溜の娘」と呼ばせていただいてもよろしいでしょうか?

竜胆 (プロフ) [2020年7月5日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

良いです!良いです!!(落ち着け)

響@雫3318 (プロフ) [2020年7月5日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こんなところでしょうかね…?
私からは一通り提案し終わりましたので、響さんがよろしければテンプレに追加したいと思います!

竜胆 (プロフ) [2020年7月5日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫です!

響@雫3318 (プロフ) [2020年7月5日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU