いすだのボード

いすだのプロフィール | 発言 (いすだの最後の書き込み: 「こんにちは。いすだで...」 @いすだのボード [2022年1月13日 1時] )

メッセージ一覧

11月23日いすだ一周年、I can fly!!は、本当にシリアスなので注意してください。自殺しようとする少年の物語ですよ??本当にいいんですか?
表紙もなんかだめなやつですよ??本当にいいんですか!?
言いましたからね!!苦情は受け付けない!!うそ!本当に言いたい人だけ来い!!
調子こくなって思いますよね。十分承知しております。
その前の日がマラソン大会で9キロ走るんですけど…しかもその当日部活あるんですけど…ええい、弱音を吐くな。
本来であれば、「いらない。」を出したのは11月23日の23時なんですが、当日は0時の段階で出そうかと思っています。
本当はツイッターの方でも祝って欲しかったのですが…いろいろあって消してしまって。
コメント欄でもここでも、どこでも祝ってくれるとうれしいです!
あー長い。文章をまとめるの本当に苦手だ。
それでは11月23日、よろしくお願いします!!

いすだ (プロフ) [2017年11月19日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU