いすだのボード

いすだのプロフィール | 発言 (いすだの最後の書き込み: 「こんにちは。いすだで...」 @いすだのボード [2022年1月13日 1時] )

メッセージ一覧

お気に入り作者登録数1000人突破しましたー!!
自分が見た時には1002人でした!!丁度が見たかった!!
そんな我が儘言ってられませんね。
今年の目標だった1000人も行き、いすだは幸せです。
というか、あの「はーどっこいしょお。」があれほどまでに人気になるとか思っていなかったんだよ。消そうと思った作品ほど盛り上がるのちょっとやめてほしい。黒歴史。
でも本当にうれしいんですよ!?予想外だったけど!!
というか一周年の時に書くやつ思いっきりシリアスだよーー!!!どうしよう…!
せっかくお気に入り登録してくれた方が離れていってしまったらどうしよう…と考えているいすだです。
一周年と1000人記念は別にする予定です…はい…。
今年中には、完結させたいですね。長編とかいろいろもろもろ。
さて、学校も忙しいし引っ越しもあるしバイトもあるし小説もゲームもあるけど、しっかりとやるべきことはやらんといけんですね!!
皆さん本当にありがとうございます!前半驚きと焦りが隠せていない文章ですみません!!
これからもいすだを宜しくお願いします!!
ハイ!以上!

いすだ (プロフ) [2017年11月19日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU