くろせのボード

くろせのプロフィール | 発言 (くろせの最後の書き込み: 「恐らくそれはもう烈火...」 @くろせのボード [2020年11月19日 22時] )

メッセージ一覧

書き込みの方失礼します!
『終焉の使者団』の夏羅様とリユウちゃんと関係を組みたくてやっお邪魔させていただきました。
とりあえず今出ている椎名と音木の両方共々で関係を組みたいのですが大丈夫でしょうか?

朱鳥 (プロフ) [2020年5月3日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いいよー! どんな関係?

くろせ (プロフ) [2020年5月3日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

まずは椎名と夏羅様からね。
同じ部隊だしかなり顔を合わせていてもいいと思うんだよね。だから結構な確率でダル絡みしてくると思うのよ。だからそれをいい感じに交わして話したりして椎名を困惑させて欲しいなって。上から目線で話したりとかしても怒らないで丸め込まれちゃったりとかして「あれ?」ってなりたい。椎名にとっては夏羅様は心の中では頭が上がらないような存在かなって思った。
.
他に何かあったらお願いします!

朱鳥 (プロフ) [2020年5月5日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

OK大丈夫! 夏羅は見た目の数倍は利発な人だから、過去とか隠して生きてるのもあるし、話を気付かぬうちに流したりするのは得意なはず。
こちらからは、まぁある種の師弟関係みたいなのを組ませて欲しいんだけど良いかな。
椎名ちゃんって頭良いし人に負けたことあんまりないと思うんだよね(ど偏見) だから1度「手合わせしてみたいな〜っ♡」みたいな感じで戦ってみて、中々通じなくて「この人強い」って思わせたい。
時間を操作したりするのって強いはずだけど、椎名ちゃんがどう時間を操作するのか見越した上で戦ったりとかすれば、攻撃をかわしたりとかもできるんじゃないかなって。なにより夏羅にはそれを実践できる場数と実力があると思うんだよね。
あと、サボろうとしたりしてるときに後ろに現れて「どうしたの?」ってサボるの阻止したい。これは個人的な願望ね←

くろせ (プロフ) [2020年5月5日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

え、凄くいいんだけど……!椎名を弟子にしてください!お願いします!←
毎度毎度負けてるから何だか癪になって対策して挑むけどまた返り討ちに会うんだろ。知ってる。←
後ろからニョキって現れたら椎名も驚くと思うんだよね。でも、あっけらかんと「サボろうと思ってるんですけど」って言うはずだから絞めてやってくれ←

朱鳥 (プロフ) [2020年5月5日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方は「夏羅ちゃん」でいいかな?

朱鳥 (プロフ) [2020年5月6日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよ! こっちは「祐希ちゃん」で

くろせ (プロフ) [2020年5月6日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ちょっと考え直したからこの前のは消させてもらったよ。
次、音木の番かな。
音木はきっと夏羅様のことは憧れの存在として見てると思うんだよね。強いし、かっこいいし仏みたいに心が広いし。元々音木は使者団に入ろうとしていた理由は「誰かの為になりたいから」だけどプラスとして夏羅様の活躍を見てあんな人みたいに成りたいなってなって志願していても可笑しくないかなって思った。
そんな感じかな。他に何かあればお願いします。

朱鳥 (プロフ) [2020年5月11日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

夏羅は「可愛いなぁ」ってヒヨコ見てるみたいな気持ちでいそう。
「頑張り屋さんなのは良いけど、無理のし過ぎはいただけないなぁ」って裏で努力してる弥栄ちゃんの隣にひっそり座る。勿論、アドバイスとかもしてくれると思う。「体格良いしね!」っていっつも笑ってそう←
多分、女性扱い慣れてないの知ってて、他の子より過剰にレディーファーストしたりしてからかってる。毎日会う度に「今日も可愛いね」って言ってそう。お洒落のお手伝いとかもしてそうだな。

くろせ (プロフ) [2020年5月11日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてごめんね……!
え……すごく良いんだが……良すぎて脳死しかけてるんだが((((
呼び方は「夏羅隊長」でいいかな?

朱鳥 (プロフ) [2020年5月16日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU