とびっ子。のボード

とびっ子。のプロフィール | 発言 (とびっ子。の最後の書き込み: 「本当にご丁寧にありが...」 @とびっ子。のボード [2017年4月19日 21時] )
とびっ子。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

海麗さん、お邪魔します芙蓉です。さっそく海麗さんの見る夢を占いますね。

誰かに追いかけられながら階段を上がり、窓から飛び降りる

『見知らぬ誰かに追いかけられる』という夢は、貴女の不安、そしてそれから逃げたいという願望を暗示しています。その“誰か”の性別まで分かりますか? そしたらもっと詳しくわかるのですが……

また、『階段を上る』というのは困難に立ち向かっていることを暗示しています。つまり、海麗さんがいま不安に思っていることに立ち向かう現状などを表しているのですね。

そして最後に『飛び降りる』。これは窓から飛び降りる、という解釈をしてしまいますがそれは、外の世界へ飛び込む貴女を表していますね。自分の知らぬ外の世界へ飛び込み、問題から解放される海麗さんを暗示しております。

纏めると、『海麗さんは不安があり、その不安から逃げたいと思いつつ立ち向かい飛び込む。そしてその不安は杞憂に終わり上手くいくかもしれない』といったところです。

乱文、長文失礼しました……

芙蓉 (プロフ) [2017年4月19日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

本当にご丁寧にありがとうございました!性別はわかりませんが、その階段を上った先の窓がある部屋は本が沢山ありました。入口には多分男の人?もいたんですけど、窓から飛び降りました。曖昧ですいません。

とびっ子。 (プロフ) [2017年4月19日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU