しゃけのボード

しゃけのプロフィール | 発言 (しゃけの最後の書き込み: 「少しでも力になれたな...」 @しゃけのボード [2017年3月31日 23時] )
しゃけのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

しゃけねえさん
ちょっとウザいかもだけど真剣なんだ
悩み聞いてくれないかな?
あ、忙しかったらいいんだけどさ!
ウラツクで一番仲良い(わたしが思ってるだけかも)のしゃけねえだから
ゴメンねもうこの時点でウザいね

雨利 (プロフ) [2017年3月30日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!
小説の新しいのについてなんだけど
友達に監視されない場所がほしいの。
いきなりこんなこと言って何言ってんのか分かんないとおもうけど
詳しく話させて貰うね
その友達は、私が更新したり、新作出したりしたら
「お前の小説つまんな」とか「今日あのイラスト集更新してたね~」とか
ストーカーみたいに毎日毎日言ってくるの
今春休み中じゃん?でも電話までかかってきて
そこまでする?ってさ
ゴメン話うまくまとまらなかった。
良ければ返信お願いします

雨利 (プロフ) [2017年3月31日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーん、そっか。
一応浮かんだ案としては
①作品をパスワード制にする
②別アカを作る。親しい人には、別アカを作った事をメッセージ機能で伝える。
とかかな。
ただ、①だといろんな人に見てもらえなくなるかも。

しゃけ (プロフ) [2017年3月31日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もっと徹底するとしたら↓
今のアカを消す。
②をして、そのアカで同じ作品を作る。
……。
机上の空論に過ぎないし、別アカで合作の物を管理は難しいかも。
聞きたい事と違ったらゴメン。

しゃけ (プロフ) [2017年3月31日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぁ~
そういう案もあるね
でも今までのネット友達とかに心配ってゆうか迷惑っていうか
かけたくないし
今のままで小説書いてみる!
ありがとう!相談に乗ってくれて!
ていうか、しゃけねえさん私より3歳くらい年上に見える
文章の書き方っていうか、なんか説得力がある!
これからも友達で居て下さい!(^^ゞ

雨利 (プロフ) [2017年3月31日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

少しでも力になれたなら嬉しいな(笑
ちなみに年齢は同じだよ多分。
また困ったら相談してけれ!
(1ミリくらいは役に立つ)

しゃけ (プロフ) [2017年3月31日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します……いきなりごめんなさい(>_<)
しゃけ様からリクエストを頂いた左へ6歩、並びに上です。
リクの女の子のイラストの投稿完了致しました!
大分遅れてしまいましたが、一応お知らせしておきます。本当すいません……。

左へ6歩、並びに上 (プロフ) [2016年8月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざボードにありがとうございます。
見てきましたが、とても可愛いかったです!チビキャラって良いですね~
このイラストを使用したいのですが、宜しいでしょうか?

しゃけ (プロフ) [2016年8月5日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
ええ、勿論大丈夫ですよ。むしろ使って頂けて嬉しいです(*´ー`*)

左へ6歩、並びに上 (プロフ) [2016年8月5日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます~!

しゃけ (プロフ) [2016年8月5日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しゃけ姉!
新しく私主催のアニメ×ボカロのイラスト集の合作やろうとおもうんだけどどう?
入らない?!

雨利 (プロフ) [2016年7月27日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お、やるやる~
あと、合作イラストやっぱ入んなかったんだあ
ちょっとややこしかったかもね
私もあそこで迷惑掛けちゃったし
でもまあ、雨利と合作できるし良いんだけどねw

しゃけ (プロフ) [2016年7月27日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんね…
パスがよくわかんなくて…
でもしゃけ姉と合作できて嬉しい!

雨利 (プロフ) [2016年7月28日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しゃけ姉合作(仮)できた!

雨利 (プロフ) [2016年7月28日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!
以前イラスト集でリクエストさせていただいた黄色王子です。
しゃけさんのイラスト集のリンクを私の作品に貼らせていただきたいのですが、それは可能でしょうか?
お返事お待ちしています(*´ω`*)

黄色王子 (プロフ) [2016年6月16日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

okですよ~

しゃけ (プロフ) [2016年6月17日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

許可ありがとうございます!

黄色王子 (プロフ) [2016年6月17日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お気に入り登録ありがとうございます!もしよかったらリクエストなどくださいね!(うまくかけるか分かりませんが……)

涼々 (プロフ) [2016年5月23日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

絵をかいていると肩こるわうわー

しゃけ (プロフ) [2016年1月16日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

占ツク初心者

しゃけ (プロフ) [2016年1月13日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU