レタス@図書委員のボード

レタス@図書委員のプロフィール | 発言 (レタス@図書委員の最後の書き込み: 「把握です!」 @Drawing.の話題 [2019年4月8日 20時] )

メッセージ一覧

コメ欄だと思いの外会話が途切れるので来てみますた( ・ิω・ิ)

Hinapina.@桜花狂咲 (プロフ) [2018年12月22日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わー!ひなちゃん、いらっしゃいー!
あ、コメ欄だとチャットしない方がいいかなとか思っちゃって。ごめんねm(__)m

レタス@図書委員 (プロフ) [2018年12月22日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえー! そういう意向なら別にいいと思うよ・ω・
それと、めっちゃ返信遅れてスマソ((

Hinapina.@桜花狂咲 (プロフ) [2018年12月26日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、ごめんね
全然大丈夫!
あ、何か話したいことあったら、どうぞ!

レタス@図書委員 (プロフ) [2018年12月26日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

猟奇的って素敵だよねって話がどちゃくそしたい((
久々に黒歴史掘り返して修正加えてるけど猟奇的な話は楽しいですな

Hinapina.@桜花狂咲 (プロフ) [2018年12月26日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ、私もしたい!←
猟奇的とか暴力的とかいいよね、本当。

レタス@図書委員 (プロフ) [2018年12月26日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わーーーナカーマ・ω・
猟奇作品はマジ素敵♪
猟奇的描写等々で好きなシチュエーションとかある?(推しにさせたい、したいシチュ)
拉致監禁からの拷問はしゅき。特にね、昔っから大好きな拷問方法で、苦悶の梨っていう器具を使う方法が大好き。

Hinapina.@桜花狂咲 (プロフ) [2018年12月26日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私は拉致より、睡眠薬とか飲ませてからの監禁の方が好きだなー…笑
で、気が付いたら手とか拘束されてて…みたいな。
…考えたら、私、無意味に体を傷つけるっていうのをあんまり見ないなあ…
書いてて思ったけど、私の好きなシチュ、猟奇的っていうより狂気的っていう感じだね…
でも拘束したあととか、完全に言いなりにされてるのとか見ると、あっいい…ってなる笑
あー…、えっと。苦悶の梨って中とかめっちゃ傷つけるやつだっけ…?

レタス@図書委員 (プロフ) [2018年12月27日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ほほう! レタちゃん用の小説の参考になりますわ!あざす
それも滅茶苦茶ええなぁ・・・。気が付いたら監禁されてる系もええよのお

狂気的なシチュかぁ! なるへそ曲がりーのですな~! ちょっとニュアンス違うもんねぇ 狂気的なものも私は大好物やで(`・ω・´)

苦悩の梨はそういうやつだねぇ~ 穴という穴に突っ込めるっていうかなりエグいシロモノ・・・。
P.S.
正月帰省するので返信が4日ぐらいまでできなくなるから把握よろしくでっす!

Hinapina.@桜花狂咲 (プロフ) [2018年12月27日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うんうん、気が付いたら監禁とか好みでしかない笑
狂気的な人本当好き←
やっぱそういうやつか!笑
結構エグいよね笑
4日ね!帰省ゆっくりしてきてね!

レタス@図書委員 (プロフ) [2018年12月29日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

帰ってきたああああ 家がとおすぎるうう(
やっとこさ帰ってきましたぞん! 都会が懐かしいーって感じでした(まがお)
グロ&狂気ネタの小説もうちょいしたらウログにR指定でもつけてupしとくね( ・ิω・ิ)

Hinapina.@桜花狂咲 (プロフ) [2019年1月5日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU