あおいのボード

あおいのプロフィール | 発言 (あおいの最後の書き込み: 「ありがとーー! 最近...」 @ [2014年1月15日 14時] )
あおいのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!
「私は…」からきました!美風真奈です!
よかったら、お友達になってください!!

美風真奈.。.:* (プロフ) [2013年12月13日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

駄作とか言わないでください!!
そんなの、うちの方が駄作なんだし!!

美風真奈.。.:* (プロフ) [2013年12月29日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいやいやいや!そんなことないですよ!
真奈さんの小説、いっつも楽しく見てますよ(*/∀\*)

あおい (プロフ) [2014年1月13日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんて嬉しい言葉…!!
見て下さってたことがすごい喜びです…!!
あ、真奈でいいですよ?

美風真奈.。.:* (プロフ) [2014年1月14日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本心を言っただけですよーー!
きゅんきゅんしながら見てますよ٩(◦`꒳´◦)۶
あ、ほんとですか?!
私も好きなように呼んでください!ためでもおっけーです!!

あおい (プロフ) [2014年1月15日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほ、本心…!!
すっごいうれしい!!ありがとう!!
んでさっそくタメ←
ほいっぷって呼んでいい?

美風真奈.。.:* (プロフ) [2014年1月15日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日はマギの日!楽しみです(人'∀'o)

あおい (プロフ) [2013年10月6日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU