mayuのボード

mayuのプロフィール | 発言 (mayuの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @mayuのボード [2020年1月17日 17時] )

メッセージ一覧

皆さんはSDGsという取り組みを知っていますか?
最近、数々のメディアやマスコミで取り上げられており、ご存じの方も多いかもしれません
これは国連サミットが取り決めた、2030年までに達成したい17の持続可能な開発目標です
私が通う某学校では、この目標について探究活動を行っております
その一環として、あなた様が子供だった頃または、お子様へのおもちゃの購入について、アンケートをさせて頂きたく存じます
答えることが難しいものに関しては、空欄でも構いません
ご理解のもと、ぜひご協力をお願いします
誠に勝手ながら、期限は8月5日~8月18日までとさせていただきます
なお、アンケートの内容は、探究活動以外の名目での使用は致しません
(お子様、またはあなた様にご兄弟・ご姉妹がいらっしゃる場合、差し支えなければ、答えていただけると、ありがたいです)
アンケート1(あなた様が子供のころのことについてお答えいただく場合)
Q1.あなた様のご年齢
⓵10代 ⓶20代 ⓷30代 ⓸40代 ⓹50代 ⓺60代 ⓻答えたくない
Q2.あなた様のご性別
⓵男性 ⓶女性 ⓷その他
Q3.ご兄弟またはご姉妹の有無
⓵いる ⓶いない
Q4.Q3で⓵と答えた方のみご回答ください(差し支えなければ、あなた様との年齢差もお答えください)
⓵兄 ⓶姉 ⓷弟 ⓸妹
Q5.未就学児におもちゃをご購入された際、どなたの御意見でご購入されることが多かったですか
⓵あなた様の親御様または、周りの大人の方 ⓶あなた様
Q6.親御様や周りの大人の方の勧めや、御意見でご購入されたものはどのようなものでしたか
⓵男の子向けのもの ⓶女の子向けのもの ⓷性別を問わないもの
Q7.あなた様が未就学児でいらした際、具体的にどのようなものを欲しいと思っておられましたか(記述式)
アンケート2(あなた様のお子様についてお答えいただく場合)
Q1.お子様のご年齢
⓵未就学児 ⓶小学校低学年 ⓷小学校高学年 ⓸中学生以上
Q2.お子様のご性別
⓵男の子 ⓶女の子 ⓷その他
Q3.ご兄弟・ご姉妹の有無
⓵いる ⓶いない
Q4.Q3で⓵と答えた方のみお回答ください(差し支えなければ、お子様との年齢差もお答えください)
⓵兄 ⓶姉 ⓷弟 ⓸妹
Q5.未就学児におもちゃをご購入された場合、どなたの御意見でご購入されることが多かった(多い)ですか
⓵保護者様または、周りの大人の方 ⓶お子様
Q6.保護者様や周りの大人の方の勧めや、御意見でご購入されたもの(されるもの)は、どのようなものが多いですか
⓵男の子向けのもの ⓶女の子向けのもの ⓷性別を問わないもの
Q7.お子様が未就学児だった際(未就学児である現在)、具体的にどのようなものを欲しがること(欲しがっている)ことが多いですか
アンケートは1、2両方ご回答いただいてもかまいません
アンケート2に関してはお子様が複数いらっしゃる際は、複数ご回答いただければ幸いです。
たくさんの方にご回答いただくため、これをご覧になった方は、他の方にも勧めていただけると幸いです
また気になることがございましたら、御意見ください
お忙しい中、アンケートのご協力いただきありがとうございます。
お礼文は随時、送らせていただきます

mayu (プロフ) [2019年8月5日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU