龍月のボード

龍月のプロフィール | 発言 (龍月の最後の書き込み: 「8/8 再開。」 @姫巫女日記の話題 [2018年8月8日 14時] )

メッセージ一覧

突然コメント失礼します。
【人狼ゲゐム another】からお邪魔してます。八百万です。
6月1日からの開催と確認致しましたので、此方の私諸事情により不規則不定期の低浮上となりそうな日をご報告に参りました。
土日祝日は仕事の関係上、21時以降に参加出来るか出来ないかだと思いますが、平日の参加は可能かと思います。
それでも不定期浮上だと思います。申し訳ありません。
なるだけ参加出来るように此方も配分致しますが、それでも無理な場合はまた報告致します。
その他、開催中の注意事項や開催前迄の注意事項等もありましたら、教えていただけると助かります。
お手数お掛けしますが、ご返答よろしくお願いします。

八百万 弥栄 (プロフ) [2018年5月27日 15時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

わかりました。

龍月 (プロフ) [2018年5月27日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU