ぴーたん★のボード

ぴーたん★のプロフィール | 発言 (ぴーたん★の最後の書き込み: 「お友達申請ありがとう...」 @ぴーたん★のボード [2019年1月20日 11時] )

メッセージ一覧

ぴーたん★しゃん!
あひる☆だよっ( *´艸`)
ぴーたん★しゃんに、おともらち申請しちゃったー。
おっけ~ぃ。してね。

そ・し・て、お心遣いありがとう。
とっても元気づけられました!!
う・れ・し・ぃ。(*´▽`*)~♪
今日の・・いや。夜中に手直し後
甘い唇~はぁど~を復活させますー。
復活って、えばっちゃってー。てへへー。
調子乗っちゃって~。Σ(・ω・ノ)ノ
ホントにうれしかった。。
ありがとうござぃます~。あひる☆ですたっ。

あひる☆ (プロフ) [2019年1月20日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お友達申請ありがとうございました〜♡
あひる☆さんはお元気ほんわかキャラが可愛いですよ!
嫌なことがあったら相談のりますよ~
頑張って下さい♡

ぴーたん★ (プロフ) [2019年1月20日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おっけ~してくれてよかったー♪
わぁ~てへへー。かわぃぃってぇぇー。(>0<〃)
はぃ!ありがとうござぃます!がんばる~♪

あひる☆ (プロフ) [2019年1月20日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU