うにの人のボード

うにの人のプロフィール | 発言 (うにの人の最後の書き込み: 「こちらこそ素敵な関係...」 @食人のボード [2021年8月17日 13時] )

メッセージ一覧

キャッチフレーズ的なやつ決めたいんだけど私が決めちゃっていい?

月闇甘音 (プロフ) [2018年11月7日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ええよ〜
(深月の過去全然決まらん(´・ω・`))

うにの人 (プロフ) [2018年11月7日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

部活とか決めてそれのコンクールとかフェスとか大会のときに狂乱月華襲撃してきてそれで・・・・みたいなのどうかな?香音くんもそうするつもりだし

月闇甘音 (プロフ) [2018年11月8日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!
いいかも!そうしてみる!
深月は弓道部とかに所属してるイメージがすごくある

うにの人 (プロフ) [2018年11月9日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あと、大人が嫌いなら、親とかに虐待されてたって設定でもいいかも

月闇甘音 (プロフ) [2018年11月18日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ~なるほど!
じゃあざっくりと説明(?)すると、弓道の大会出場→開催場所に狂乱月華襲撃→なんかもう色々ブチギレて家出→喫殺店にたどり着いてなんやかんやあって闇なる鳥所属って感じかな?

うにの人 (プロフ) [2018年11月18日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そんな感じかな。あ、文面は会話あるストーリーでもいいし私のみたいに説明的な感じでもいいよ!

月闇甘音 (プロフ) [2018年11月18日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あと私のキャラ好きに使っていいよ!口調とかは相談してくれれば教えるから!

月闇甘音 (プロフ) [2018年11月18日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わかった!
何かわからないことがあったら聞くね~!

うにの人 (プロフ) [2018年11月19日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

2人で深月くん役と香音くん役やって話し合わずに出会った頃やる遊びやらない?

月闇甘音 (プロフ) [2018年11月27日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

返信不定期でいいので‼

月闇甘音 (プロフ) [2018年11月27日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU