うにの人のボード

うにの人のプロフィール | 発言 (うにの人の最後の書き込み: 「こちらこそ素敵な関係...」 @食人のボード [2021年8月17日 13時] )

メッセージ一覧

失礼します。「犯罪者達の狂演会」に通り魔のテオドール=フィクサーで参加させて頂いている羊素。と申します。
関係を組ませて頂きたく、お邪魔させて頂きました。

(プロフ) [2018年10月21日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わぁ!いいんですか!?
ぜひ組ませてください!

うにの人 (プロフ) [2018年10月21日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
関係のご希望とかってありますか?

(プロフ) [2018年10月22日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

う~ん。こちらからは特には、、、。
そちらはなにか希望とかってありますか?

うにの人 (プロフ) [2018年10月22日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

テオドールも兄と姉がいまして、、、結構離れてしまったのをまだ引きずっている部分があるので、アクアさんに必要以上に絡みに行って甘やかしそうだなーっていうのはありますね

(プロフ) [2018年10月23日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど!
そうなると甘えさせてくれるテオドールくんに懐きますが少しヤンデレみたくなってしまいますがいいですか?

うにの人 (プロフ) [2018年10月23日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなり申し訳ありません。
大丈夫です!呼び方なんですが、「アクア」と呼び捨てにしてもよろしいでしょうか?

(プロフ) [2018年10月25日 5時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ返信遅れてしまい申し訳ございません!
わかりました!呼び捨てで大丈夫ですよ!
こちらからは「テオドールさん」でいいですか?

うにの人 (プロフ) [2018年10月27日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫です。
キャラシの方に追加させていただきますね

(プロフ) [2018年10月28日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました!
私も後ほど追加させていただきます!

うにの人 (プロフ) [2018年10月28日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU