うにの人のボード

うにの人のプロフィール | 発言 (うにの人の最後の書き込み: 「こちらこそ素敵な関係...」 @食人のボード [2021年8月17日 13時] )

メッセージ一覧

ボード、失礼します。羽蝶です。
お互いの派生小説で、文化祭ネタがあったじゃないですか。
あの文化祭ネタで、リレー小説しませんか?
お互いの視点のお話を書いてみたいです。

羽蝶 (プロフ) [2018年8月19日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いいですね!
それなら、保護者的視点で他の参加者さんたちにも書いて欲しいですね!(個人的にみたいだけ←)

うにの人 (プロフ) [2018年8月19日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね。でも、主催様は忙しそうですし...誰をお誘いしましょうか。
(敬語じゃなくてもいいんですよ|д゚)

羽蝶 (プロフ) [2018年8月19日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうするか~
主催者さんには機会があったら誘えばいいとしてだれさそう?(じゃ、遠慮なくタメで!

うにの人 (プロフ) [2018年8月19日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

派生小説を書かれている方...とかですかね?
時雨@無気力様、夢沢夏美、どるだむ様は、派生小説もかなり頻繁に更新
されていましたし、お誘いしたら参加してくれるかもしれないですね。

羽蝶 (プロフ) [2018年8月20日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

とりあえず、本家のボードに書き込んでおきますか?

羽蝶 (プロフ) [2018年8月20日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうだね~
それが良いかも!書き込んでおけば興味が出てくれた人は参加してくれると思うし

うにの人 (プロフ) [2018年8月20日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

提案なのですが、ログイン時間を合わせてリアルタイムで話しませんか?
少し、相談しながら話したいのです(文化祭の内容とか...)

羽蝶 (プロフ) [2018年8月21日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いいですけど私その日によって来れる時間が異なってて、しかも大体は夜にしか来れなかったりするんですよね、、、、、

うにの人 (プロフ) [2018年8月21日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私も、ほぼ夜ですよ。大抵、8-9間です。

羽蝶 (プロフ) [2018年8月21日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あ~私は早くて、9~11間
遅くて10~12間ですね~

うにの人 (プロフ) [2018年8月21日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU