うにの人のボード

うにの人のプロフィール | 発言 (うにの人の最後の書き込み: 「こちらこそ素敵な関係...」 @食人のボード [2021年8月17日 13時] )

メッセージ一覧

で、瀬川椿と芥川アクアちゃんの関係性ですが
太宰治を嫌悪する椿と尊敬するアクアちゃんでひと悶着は少しある
だが、椿はアクアちゃんと鏡花ちゃんとの関係性を感じとっているので恋の応援をしているから太宰さん関係でなければ関係は良好と云う感じが良いです!
真鈴さんからも椿とアクアちゃんとの関係性を付け足してもらって構いません!
お返事とかはコミューの方で宜しくお願いいたします!
あと、お友達になって頂けませんか?

兎々丸( ´ ▽ ` ) (プロフ) [2018年6月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そうですねー付け足しで、よく太宰さんの自 殺癖について泣き付かれる、っていうのと、恋の応援をしてくれたり優しく接してくれている椿ちゃんに懐いている、というのはどうでしょう?
お友達!是非お願いします!

うにの人 (プロフ) [2018年6月10日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました!
じゃあ、付け足しておきます
仲良くして下さい!

兎々丸( ´ ▽ ` ) (プロフ) [2018年6月11日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お願いします!!
あ、あと呼び方は椿ちゃんでいいですか?
こちらこそ仲良くしてください!!

うにの人 (プロフ) [2018年6月11日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

呼び方はぜんぜん良いですよ!
これからも仲良くして下さい!
よければタメで話しません?

兎々丸( ´ ▽ ` ) (プロフ) [2018年6月11日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!これから仲良くしてください!
タメでいいんですか?じゃあよろしく!(*´ω`*)

うにの人 (プロフ) [2018年6月11日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

よろしく!

兎々丸( ´ ▽ ` ) (プロフ) [2018年6月11日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、あと関係はこれで決定でいい?

うにの人 (プロフ) [2018年6月11日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うん!

兎々丸( ´ ▽ ` ) (プロフ) [2018年6月12日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わかった!!じゃあテンプレに追加してくる!!

うにの人 (プロフ) [2018年6月12日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU