二足歩行のコイのボード

二足歩行のコイのプロフィール | 発言 (二足歩行のコイの最後の書き込み: 「とても素敵ですね…!...」 @二足歩行のコイのボード [2022年2月28日 14時] )

メッセージ一覧

失礼します、「瑞穂国の國源魂」に巴御前で参加させて頂いております、紫清です。お声掛け頂きありがとうございます! 関係で何かご希望はありますか?
……あと、言う機会を完全に逃してしまって名乗れなかったのですが梨月です。今回は大変素敵な企画をありがとうございます…!

紫清 (プロフ) [2018年9月14日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信が遅くなって申し訳ありません。
はい、参加希望されるキャラクターの傾向やテンプレの文章や文法などで何となく気付いておりました笑
此方こそ、素敵なキャラクターでのご参加ありがとうございます!
.
希望は特にこれと言ったものは無いのですが、巴さんが「女らしさというものは特に気にせず育ってしまった」との事なので、この点においてはシゲノさんと繋がりがあって何となく馬が合う仲なのかなぁ、と思っております。
紫清さんからは何か案などはありますでしょうか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2018年9月14日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。
四六時中べったり、という訳ではないけれどばったり出会った時には仲良く話す…という感じがしっくりきます。
あと、紳士っぽさも兼ね備えたシゲノさんのかっこよさは、巴御前は自分の脳筋具合と比べて素直に「すごい」と思ってる感じじゃないかなと思います。

紫清 (プロフ) [2018年9月14日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね。くっつき過ぎず離れ過ぎずで良いと思います!
シゲノさんから見た巴さんも、「自分とは少し違うタイプだけれど強くてかっこいいなぁ」と思っているかと。

二足歩行のコイ (プロフ) [2018年9月15日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

成程…!
こちらからの呼び方は「シゲノ」と呼び捨てにするのは大丈夫ですかね…?
なんとなくそっちの方がらしいかなと思いまして。

紫清 (プロフ) [2018年9月15日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫ですよ!ではこちらからは「巴さん」と呼ばせて頂いても大丈夫でしょうか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2018年9月17日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!
他に付け加えておいたほうがいいことってありますか?

紫清 (プロフ) [2018年9月18日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私からは特にはありませんので、紫清さんから他に案が無ければこれでまとめてさせて頂こうと思っております。

二足歩行のコイ (プロフ) [2018年9月19日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらも大丈夫です。
素敵な関係を結んで頂きありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。

紫清 (プロフ) [2018年9月19日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU