二足歩行のコイのボード

二足歩行のコイのプロフィール | 発言 (二足歩行のコイの最後の書き込み: 「とても素敵ですね…!...」 @二足歩行のコイのボード [2022年2月28日 14時] )

メッセージ一覧

失礼致します<(_ _)>
さっそく関係を結びに参りました!!

あー (プロフ) [2018年8月1日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あーさんどうも!
では、まずはコハクさんと鶯洲ですかね?

二足歩行のコイ (プロフ) [2018年8月1日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!
今から書き起こしますので、少々お待ちください……

あー (プロフ) [2018年8月1日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

◆コハク
真夜中の時間の5分間、いつもは寡黙で何を考えているかわからない彼が錯乱状態なっているのを見て以来、怖すぎて近寄らないようにしている。何かを訴えるようなその表情は、生前の自分を見ているようで、思い出して泣いてしまいそうになったようである。彼を見かける度、過去を思い出すようになってしまい、赤色をふんだんに使うようになった。

あー (プロフ) [2018年8月1日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いかがでしょうか?
こんな関係になりたかった!というようなご希望がありましたら、遠慮なくどうぞ!!!

あー (プロフ) [2018年8月1日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ああーっなるほど、良いですねー!
鶯洲本人は、自分から距離を取ろうとするコハクを見る度に、心の奥底で「小さい子を前に少し大人気ないところを見せてしまった」とやや反省していそうです。
それもあって、謝るタイミングを計ってはいるものの、長い間男所帯の軍隊生活をしていたので女性や子供にどう接したら良いかわからず、結局謝れず…みたいな感じになっていそうです。

二足歩行のコイ (プロフ) [2018年8月1日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おお、いいですねぇ! なんだか切ない関係ですね( ´'ω'` )
お次は學さんとの関係ですね!
書き起こしますので、少々お待ちください……

あー (プロフ) [2018年8月1日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

◆秋雨 學
どことなく自分と性格が似ている彼のことを親近感が湧いており、毎日コツコツと話し掛けてみるが応答はされず。彼の芸術はもの悲しい雰囲気を受け、趣を感じるため、犯罪者の中の芸術でも特に好きである

あー (プロフ) [2018年8月1日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いかがでしょうか?

あー (プロフ) [2018年8月1日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

良いと思います!挨拶は勿論、基本興味のない事は無視しまくるので腹の底が見えにくい鶯洲ですが、學さんの事は直感的に似ているなぁと感じていて、そこまで悪くは思っていないと思います。
自分の絵に関する事とか、哲学的な話とかだとちょっとは話しそうですね。

二足歩行のコイ (プロフ) [2018年8月1日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!( -`ω-)b

あー (プロフ) [2018年8月1日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU