空百合のボード

空百合のプロフィール | 発言 (空百合の最後の書き込み: 「( ˊᵕˋ )イキシ...」 @Dessinの話題 [2020年1月4日 19時] )

メッセージ一覧

初めまして、空百合様。
サドンデス錦と申します。
以前コメント欄でリクエスト(風のコメント)を頂いたのですが、覚えておいででしょうか…! 折角なのでしっかり詳細をお伺いしようと思っていたのですが、空百合様が描かれていた「自画像」がとても印象に残ったので、そちらを参考にイラストを描かせて頂きました。勝手に描いたものですが宜しければお受け取り下さい。
乱文失礼いたしました。
【画像URL】http://uranai.nosv.org/uploader/common/5/3/3/533028a41a9ed6a4f9c58b94057f23dc.jpg

弐式さん (プロフ) [2018年3月26日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

すみません、返信するの忘れてしまっていました..!
あの、イラスト拝見ました!えっとその...か、感動した?感じです!!
開始前はわからなかったのですが、めちゃくちゃ好みの絵柄です。
ほんとにもう、なんて言い表したらいいのか...
お気に入り登録して、今後のイラストもチェックさせてもらいますね!
ちゃんとしたリクエストじゃないのにしっかり答えてくださいり、本当にありがとうございます。本当に、本当にもう...
これからも、期待、応援しています!

空百合 (プロフ) [2018年3月27日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わぁーありがとうございます!お喜び頂けて幸いです!しかもお気に入り登録まで…!本当にありがとうございます(*^^*)
今度はしっかり詳細をお伺いして描かせて頂きますので、宜しければまたリクエストしてやって下さい。
SNSアイコン等にも是非是非ご使用下さいませ!
それでは失礼いたします。

弐式さん (プロフ) [2018年3月27日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

忘れたころにお久しぶりです!
作成中の方が終わったらまた書いてもらいたかったのですが、タイミングを逃してしまいました…
もしよろしければ、現在進行中のイラストが描き終わった時点で、ご報告いただけないでしょうか…!
予約ではないので、急いでリクエストしに行きます!
無理でしたら全然断ってくださってかまわないので、よろしくお願いします!
(ほかのイラスト集も拝見しました、やっぱりどのイラストもとてもきれいで憧れます!)

空百合 (プロフ) [2018年4月28日 3時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

お久し振りです!
なんと…わざわざ待って下さっていたとは…!本当にありがとうございます。他の作品まで褒めて頂けて嬉しいです…(*´`*)

本来予約は出来ないのですが折角お声を掛けて頂いたので、現在製作中のものを描き終えた後に(しかも相当お待たせしてしまいますが)、それでも宜しければお描きしますよ…!
描いて欲しいキャラさんが決まりましたらお教え下さい。

弐式さん (プロフ) [2018年4月29日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

え、いいんですか!?聞いてみてよかった…!
それでしたら、描いてもらうようにオリキャラちゃん作り出します!
時間はどれだけかかっても全然問題ありません。二度目、しかも例外的に予約を受け付けてくださるだけでもう充分です。本当にありがとうございます!
キャラは完成したら報告しますね!
早速考えていきます。サドンデス錦さんに描いていただけるというだけで、創作意欲が暴走しそうです。
前リクエストのイラスト、あちこちでアイコンとして使わせていただいています。これからも作品心の奥の奥の方から応援させていただきます!

空百合 (プロフ) [2018年4月29日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!予約といいますか、以前のものはリクエストと言えなかったので改めて描かせて頂こうと思っていました。キャラもゆっくりで大丈夫ですよ~。こちらもいつまでもお待ちしております(*^^*)
オリキャラさん楽しみに待っていますね!

また、前回のイラストをアイコンに使って頂けて嬉しいです。次もご満足頂けるように頑張ります…!

それでは、乱文失礼いたしました。

弐式さん (プロフ) [2018年4月29日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

キャラクター作成しました。
説明文長くてすみません(-_-;)
あと遅くてすみません(-_-;)
長そうなので、メッセージで送りますね。

空百合 (プロフ) [2018年5月14日 3時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

リクエスト停止とのこと、了解しました('◇')ゞ
大変そうですので、今回依頼したイラストは別の方に頼みなおしました!
ということで、作成されなくても大丈夫です!

ですが、もしまたリクエスト再開されたら、リクエストし直してもよろしいでしょうか?お返事お待ちしています…(*´▽`*)

空百合 (プロフ) [2018年7月2日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

空百合さん、こんばんは。サドンデス錦です。

そ、そうなのですか!
前回のリクエスト製作が終わり、これから取り掛かろうとしていたところですので非常に残念です…!
実はこっそりラフ画も完成していただけに、非常に、非常に残念です…!!

とはいえ、頂いていたメッセージにもお返事しなかった私が悪いので、全くお気になさらないで下さい。双子巫女さんのビジュアル楽しみにしております(*^^*)
(前回分が終わってからお返事を…と考えていたのですが、思いの外時間が掛かってしまいお返事を出せず仕舞いでした…。本当に申し訳ございませんでした。)

勿論リクエストも大歓迎ですので、お気軽にどうぞ!また機会があれば描かせて頂けると嬉しいです。

話は変わりますが、「花と鳥の姫巫女」の企画面白そうですね!運営と作品制作頑張って下さい(^^)
空百合さんや双子巫女さんの活躍を影ながら楽しみにしています。

弐式さん (プロフ) [2018年7月2日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うああそうだったんですかΣ(゚□゚;)
え、ウソと言ってくださいまさかのすれ違い&早とちり……
本当に申し訳ありません言葉が出ないです<m(__)m>
まさか、そういう状況だったとは……

あの、こんな、振り回す用で本当に申し訳ないのですが、もしよろしければ、描いてはいただけないでしょうか?
ラフ画も完成していたとまで聞いてしまいますと、どうにも名残惜しくて……
頼みなおしたのは妹の方のキャラのモデルを描いてくださっていた方なのですが、この二人自体は、サドンデス錦さんに描いていただきたいがために作ったので……
お二人とも本当にこの子たちに合う絵柄なので、サドンデス錦さんの書かれたこの子たちも見てみたいです!

もしこのメッセージを書いたときにもう子のリクエストは描かないと決められていたのでしたら、本当に本当にすみません!
お忙しいようでしたら、大丈夫ですので!諦めますので!(´;ω;`)

長文&泣き落とし、本当にごめんなさい……
もし受けてくだされない場合でも、次のイラストを楽しみにしています!
それでは!

空百合 (プロフ) [2018年7月2日 3時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU