空百合のボード

空百合のプロフィール | 発言 (空百合の最後の書き込み: 「( ˊᵕˋ )イキシ...」 @Dessinの話題 [2020年1月4日 19時] )
空百合のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして、空百合様。
サドンデス錦と申します。
以前コメント欄でリクエスト(風のコメント)を頂いたのですが、覚えておいででしょうか…! 折角なのでしっかり詳細をお伺いしようと思っていたのですが、空百合様が描かれていた「自画像」がとても印象に残ったので、そちらを参考にイラストを描かせて頂きました。勝手に描いたものですが宜しければお受け取り下さい。
乱文失礼いたしました。
【画像URL】http://uranai.nosv.org/uploader/common/5/3/3/533028a41a9ed6a4f9c58b94057f23dc.jpg

弐式さん (プロフ) [2018年3月26日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あの、ここにお返事書くか、迷いに迷ったんですけど……!
みなとのほうにもわざわざボードまで来てくださったし、思いのほかいろんなところで見かけるし、話したいなと思ってます(笑)
好きな歌い手さんのところで、書き込んでからあさろうと思ったらまじ娘さん好きなのとかも知って
なんか、いろいろ考えたんですけど、専用おつくりしてもいいでしょうか……!

空百合 (プロフ) [2018年11月8日 6時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!
空百合さん垢の方復活されたんですね!取敢えずお元気そうで良かったです…
最近こみゅやコメント欄であちこち羽ばたいていますが、見られていたとなると急に恥ずかしいですね(笑)
いや、もう何か……ひたすら恥ずかしい(笑)
こうなったら好きな歌い手さんとか色々、直接お話したいです!お元気な時にはぜひ話しかけて下さい~(*´`*)
しかも専用まで作って頂けるとか…
専用…

専用って…何ですか……?
(ごめんなさい、疎くて 笑)

弐式さん (プロフ) [2018年11月8日 22時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

恥ずかしくないです嬉しいだけです
専用はお作りします!
説明とURLはまた(笑)

空百合 (プロフ) [2018年11月9日 0時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございますー
宜しくお願いします\(^-^)/

弐式さん (プロフ) [2018年11月9日 0時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Dessin
どうぞ!

空百合 (プロフ) [2018年11月9日 0時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU