さすらいさんのボード

さすらいさんのプロフィール | 発言 (さすらいさんの最後の書き込み: 「最近文スト不足だしな...」 @ヒロアカ好き。のボード [2018年3月3日 22時] )

メッセージ一覧

プロフィールからホームページ飛んでそこからボード飛んできた((

なんか綿ちゃんの投稿にだけコメント出来なくなった(ToT)
どうしてだろ⋯⋯?

妃有栖 (プロフ) [2017年12月2日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

えぇΣ(Д゚;/)/
お疲れ様…
どうしてだろ、私のだけっていうのがなんとも悲しい
何か言いたいことあった?

さすらいさん (プロフ) [2017年12月2日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん、コメント出来なくなったのかと思って、他のフォロワーさんの投稿にコメントしたらできたんだよね⋯⋯
なんでだろ?
いいねはできるんだけど⋯⋯

小説読んだよ〜って話(笑)
世界観が好き(*˘︶˘*).。.:*♡
あ、テンポを速くするには、
・一つ一つの台詞を短くする
・台詞と台詞の間に短い地の文を入れる
といいと思うよ〜

なんか、長い台詞ってテンポが遅くなっちゃうらしいし⋯⋯
「○○(人物名)は叫んだ。」ぐらいの短い地の文を入れれば、テンポもよくなるし、台詞続きにならないよ〜

なんか偉そうに言っちゃってごめんなさい。
でもすごく面白かったよ~!

妃有栖 (プロフ) [2017年12月2日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ふむふむ……_〆(゚▽゚*)
テンポ感気になってたからアドバイス嬉しい!!
偉そうなんて全然思ってないよ~‼️
むしろしっかり評価してくれてホントにありがたい
いろいろありがとー(*´ω`*)

さすらいさん (プロフ) [2017年12月2日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU