Milk−Tのボード

Milk−Tのプロフィール | 発言 (Milk−Tの最後の書き込み: 「コメントありがとうご...」 @Milk−Tのボード [2021年11月18日 21時] )

メッセージ一覧

♡Milk-T様へ♡
またまた2度目のファンレターです(*^^*)
Milk-T様が作る物語、凄く大人気で凄いなぁと思いながら読んでます(//∇//)
ただ、コメント欄で色々言う方もいらっしゃるので「傷ついていないかな?大丈夫かな?」と心配になる時があります(;_;)
私では力不足ですがもし落ち込んでしまった時には頼って頂けたら嬉しいです♪
私はどんな展開でもついていきます(^-^)

まっちょ (プロフ) [2017年9月6日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

まっちょさん。こんばんは♪
ものすごーく嬉しかったのでメッセ-ジを送らせていただきました(´∀`)
今後ともよろしくお願いしますね♪

Milk−T (プロフ) [2017年9月6日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

Milk-Tさんの作品への思いが凄く伝わるメッセージをありがとうございました(*^^*)
益々Milk-Tさんの事が好きになりました(^-^)大好きですっ♡

まっちょ (プロフ) [2017年9月6日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

まっちょさん♪ありがとうございます♪昨日のVSを見ながら1人小説とかぶって悶えてましたwジャニメンを出すとこういう偶然が重なってものすごくにやけちゃいますよねー。まっちょさんもきっと…デスヨネ?
これからも更新頑張ります(〃ω〃)

Milk−T (プロフ) [2017年9月8日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんです(//∇//)
増田さんをテレビで見るとMilk-Tさんの作品の中での増田さんと重なってニヤニヤしてる自分がいます///
影響力半端ないです(笑)
Milk-Tさん頑張れ〜(*^^*)

まっちょ (プロフ) [2017年9月8日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU