ibukim1218のボード

ibukim1218のプロフィール | 発言 (ibukim1218の最後の書き込み: 「ももは様 いつも転生...」 @ももはのボード [2020年11月2日 6時] )

メッセージ一覧

こんにちは。MISAのボードの方にメッセージ頂きましたでしょうか?
通知があったのですが、お名前しか載っていませんでした。
もし、メッセージ頂いたようでしたら、お手数ですが再度送ってやってください。
間違いでしたら、こちらのメッセージは無視してください。
宜しくお願いします。

MISA (プロフ) [2018年3月6日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

MISA様、初めましてこんにちは。
メッセージありがとうございます。
読み専門の為、こちらの使い方がわからず拝読している時に通知設定してしまったかもしれません。大変申し訳ございません。
これからもMISAさんのお話を楽しみにしています。「昼の月」良かったです!

Keity (プロフ) [2018年3月6日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事ありがとうございます(*^^*)
『昼の月』読んで下さってありがとうございました。
また、お話を楽しんで頂けたら嬉しいです(*^^*)

MISA (プロフ) [2018年3月6日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

初めまして。
あまねです。
いつも楽しみにしてます。
もしよろしかったらパスワードを教えて頂けませんか?

あまね (プロフ) [2018年7月7日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU