Sakiのボード

Sakiのプロフィール | 発言 (Sakiの最後の書き込み: 「いぇーい!」 @森のくまさんのボード [2018年3月30日 17時] )

メッセージ一覧

こんにちはマシュマロ少佐です!
編集お疲れさまでした!
トラップが得意な子なんですね!
小説が楽しみです。
頑張ってくださいね!

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年1月6日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わぁ!わざわざありがとうございます!あと突然すみませんが、関係組みませんか?

Saki (プロフ) [2018年1月6日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんいいですよ!
どんなのにしましょうか?

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年1月6日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

独歩ちゃんはスケベで女の子大好きで、御雅はサイコパスのイっちゃってる人なので互いに、なんだコイツと、自分よりあっちが変と思いあっているのはどうでしょう?何かあったらどーんと教えてください!

Saki (プロフ) [2018年1月7日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

逆叉ちゃんはトラップが得意なので、独歩が態々罠の方へ出向く→回避→逆叉ちゃんが怒る→高笑いして調子に乗っていたら罠にかかる
といった一連の流れをよく繰り返すというのはいかがでしょう?

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年1月8日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いーですね!他にはありませんか?

Saki (プロフ) [2018年1月9日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

んー特に…
思いついたらお知らせしますね!

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年1月9日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました!追加しときますね!

Saki (プロフ) [2018年1月9日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU