ゆきちいのボード

ゆきちいのプロフィール | 発言 (ゆきちいの最後の書き込み: 「遅くなってしまい、申...」 @新しい占いツクールの話題 [2018年6月3日 21時] )

メッセージ一覧

ゆきちいさん!いつもかわいい絵をみさせてもらってます!
もしよければ友達申請してもいいですか?

ろん (プロフ) [2018年5月18日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい!いいですよー
ろんさんの絵かわいいなーと思っていたので、嬉しいですo(^_^)o

ゆきちい (プロフ) [2018年5月18日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!

ろん (プロフ) [2018年5月18日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

募集企画のページを更新しておきました。
そこに書いてあります。確認お願いします。

ゆきちい (プロフ) [2018年5月19日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくお願いします。

ゆきちい (プロフ) [2018年5月19日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい!つくった方がいいですね!お願いします。

ゆきちい (プロフ) [2018年5月19日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はーい!伝えておきます!

ゆきちい (プロフ) [2018年5月19日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU