涼。@無浮上@すぐ戻ります!!!のボード

涼。@無浮上@すぐ戻ります!!!のプロフィール | 発言 (涼。@無浮上@すぐ戻ります!!!の最後の書き込み: 「*予測* 一度に3つ...」 @災害予測の話題 [2018年1月5日 16時] )

メッセージ一覧

遥ちゃん名前変えたんだ!私はミドリからこのみに変えました!何て呼べばいいかな(´V`)♪

このみ (プロフ) [2017年11月10日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

前のまま「遥ちゃん」でもい〜よ〜!
「遥ちゃん」って気に入ってるし!
こっちも「ミドリちゃん」のままでいいかな?
それとも「このみちゃん」ってした方がいい?

涼。@無浮上@すぐ戻ります!!! (プロフ) [2017年11月10日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

んーと出来ればこのみがいいなぁ…(*´Д`*)
おK、遥ちゃんって呼ぶね!
あの…ちょっと恋バナしたくて(//ω//)

このみ (プロフ) [2017年11月10日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

分かった!このみちゃんで!
恋バナ…!?
したいしたい!
なんかあったの?

涼。@無浮上@すぐ戻ります!!! (プロフ) [2017年11月11日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

じ…実は同じ学年にキルアそっくりの可愛い男子がいて!!もう顔が似すぎててやばたんだよ!!でもこれが恋なのかよくわかんなくって(ーー;)だって気になったのはキルアに顔が似てたからだし…(-"-;)自分的には恋って認めたくないんだけど確かにその子のことをみるたびに顔がにやけちゃって……キルアに似てて可愛いなあっ!!!って…(//__//)
恋バナというか相談です(>.<)

このみ (プロフ) [2017年11月11日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うぉぉぉぉ〜〜!!
キルアに激似男子かぁぁぁ〜!
相当いけめんなんだね!←
そっか…!
私は恋なんじゃないかなって思うよ…?
だって、「かっこいい、可愛い」って思ったんならキルアに似てるって事以前に、顔が好みなんじゃないかな?←違ったらごめん。
私も好きな人がいたら顔がニヤケちゃうし、もっと近くにいたいって思うよ!
その子とは話した事あるの?

涼。@無浮上@すぐ戻ります!!! (プロフ) [2017年11月11日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ある!去年(4年生)の時に同じ班になった時は何とも思わなかったんだけど何か最近になってから…(//__//)やっぱり恋だったんだぁ(//>.<//)でもなんか他の友達からはあんまりいい評価されてないんだよね(´`:)私がただたんにキルアに似ててイケメンだって思ってるだけなんだけど…(´-ω-`)
相談に乗ってくれてありがと!!
遥ちゃんの恋バナも聞きたいなあ(≧∇≦)

このみ (プロフ) [2017年11月11日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

頑張れぇぇ〜!
私の恋バナかぁ…(//∇//)
私さぁ…小6の時に病院で一目惚れした男の子がいたんだよね〜。この子、違う小学校だったんだけど、中学校が一緒だったんだー!
それで、今同じクラスになって性格とかも好きになっちゃって(//∇//)
その子は、私が前に「抱っこされた」って言ってた子だよ〜!(これからその子の事r君って言う)

涼。@無浮上@すぐ戻ります!!! (プロフ) [2017年11月11日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

でね、r君と同じ小学校だった子は「r君って女子と滅多に話さない奴なんだよ」って言ってたけど…。
私の事めっちゃからかってくるし、抱っこしてブンブン振り回したり…
これってどうなのかな?(//∇//)

涼。@無浮上@すぐ戻ります!!! (プロフ) [2017年11月11日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

両思いに決まってるよ!!!!!!!わぁぁああ!!!めでたい!!どうしようお赤飯炊かなくちゃ!!!私もからかわれたい!!抱っこされたい!!でも私の好きな子は私より身長ちっちゃくて……(ちなみに私は143cm)

このみ (プロフ) [2017年11月11日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

両思い…だといいなぁ〜…(//∇//)
r君モテてるんだよなぁ〜…
身長差なんて関係ないよ、このみちゃん!大丈夫!
私なんかr君と身長差ありすぎたもん!
私138㎝、r君152㎝!
私めっちゃ小さいんだ…(・ω・`)

涼。@無浮上@すぐ戻ります!!! (プロフ) [2017年11月11日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU