Qz.のボード

Qz.のプロフィール | 発言 (Qz.の最後の書き込み: 「んええぇい!!」 @Enterのボード [2018年12月9日 23時] )

メッセージ一覧

バンタンのライブチケットが当たった~!!!
泣きました!
夢かと思いましたよ!!
神様 ありがとうございます(泣)

Qz. (プロフ) [2017年9月17日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うわああああああっ!
おめでとおおおお!!!(泣)

ましゅまろ (プロフ) [2017年9月18日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

琥珀さん ありがとおおおぉぉぉ!!
うわあぁぁぁ!!!!
楽しんできますううぅぅ(泣)

Qz. (プロフ) [2017年9月18日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

楽しんできてねー!!!
感想もよろしくでつ( ¯∀¯ )

ましゅまろ (プロフ) [2017年9月18日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解(^-^ゞ
読むのが面倒なほどの長文でお伝えいたします(笑)

Qz. (プロフ) [2017年9月18日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがと(ㅅ´ ˘ `)
楽しみにしてるね( 笑 )

ましゅまろ (プロフ) [2017年9月22日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ~( ´∀` )
楽しみにしててね( 笑 )

Qz. (プロフ) [2017年9月22日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

琥珀さん!行ってきたよー!!
ヤバかった(@ ̄□ ̄@;)!!
ジンニムのソロからずっと泣いてたよ~(泣)
でね、その後に何曲か挟んで
手紙 があったの!!(興奮気味)
全文日本語で書かれていて、もう号泣(泣)
そのあとの気球の演出で!!
なんと!
テテちゃんがこっちの方を向いたんだよ(゜ロ゜)
号泣じゃすまないくらいに泣いたよ~(泣)
でも、楽しかったです(*`・ω・)ゞ
長文失礼します(о´∀`о)

Qz. (プロフ) [2017年10月16日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うわぁああぁ、いいないいな!
感動ものだね。゚(゚^ω^゚)゚。
ほんと羨ましいっ!笑笑
わざわざ感想ありがとね(泣)
てかてか、
京セラ、ゴミ大丈夫だった?
グクとか見たっぽかったけど、、、(汗)

ましゅまろ (プロフ) [2017年10月16日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ(о´∀`о)
一日目は、ちょっとゴミとか酷かったらしいけど、
二日目は、そうでもなかったかな…?
少なくとも、私のまわりにゴミとかは無かったよ(*´・ω・`)b
警備員さんが言ってたもんね…
恥ずかしいって……

Qz. (プロフ) [2017年10月16日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、そうなんだ!
それはよかった(*´・ω・`)=3フゥ
それね!
Twitter荒れててビックリした( 笑 )

ましゅまろ (プロフ) [2017年10月16日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU