Qz.のボード

Qz.のプロフィール | 発言 (Qz.の最後の書き込み: 「んええぇい!!」 @Enterのボード [2018年12月9日 23時] )
Qz.のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すみません。色々あって暫く占いツクールを抜けていました。今日から亀更新ではありますが占いツクールを再開させていただこうと思います!

Qz. (プロフ) [2018年12月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Qz.ちゃんお久しぶりいいいい!

ましゅまろ (プロフ) [2018年4月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私も遅くなったからだいじょぶ!笑
ところで、Qz.ちゃんって青い鳥さんしてる(o・ω・o)?
してたら繋がりたいんだけど⋯。
占ツク無浮上気味だからさ()

ましゅまろ (プロフ) [2018年4月28日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

してるよー(*´▽`*)
つい最近始めた!
私も最近占ツクなかなか来れないし…
繋がりたい(≧∀≦)

Qz. (プロフ) [2018年5月2日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

同じやね爆笑
やった(。> <。)
ID教えてくださいな〜

ましゅまろ (プロフ) [2018年5月2日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おけおけ(*´・ω・`)b
IDってこれだよね…?
@Qz01733636
多分これ…だと思うよ←

Qz. (プロフ) [2018年5月3日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「はい。論破」のパスワード教えてください!

クマノミ (プロフ) [2018年7月7日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
私もk-pop大好きです!!
良ければ、お友達になりませんか?

ぱぴこ (プロフ) [2017年12月15日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

結構多いかも?
BTS、SEVENTEEN、GOT7、ASTRO、EXO、NCT127、NCTDREAM、MONSTA X、BTOB、Golden Child、Wanna One、Triple Hかな?
また思い出したら書くね
うちはk-popに関しては結構雑食だから…笑
まあ中でも一番好きなのがバンタンって感じ?
最近は色んな曲を遡ったりTwitterを始めたりしてる

ぱぴこ (プロフ) [2017年12月21日 19時] 6番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

おぉ、結構多いね 笑
雑食万歳だよ
たまに名前分からないグループの曲とかも
聞いてるから 笑
Twitterとかもやってみたいけど…
なにせ、繋がれる場所が占ツクしかないから…

Qz. (プロフ) [2017年12月21日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなの?
私はTwitterやってるよ!
まだ始めたばっかだけどフォローされるとめっちゃ嬉しいし、フォローした人のツイートがすぐ見れるから情報早いし
デメリットはほとんどないと思う!
悪用される、とかは気を付ければ済む話だし?

ぱぴこ (プロフ) [2017年12月23日 21時] 8番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

そっか…
Twitter、やってみようかな…?
話聞いたら凄く楽しそう!

Qz. (プロフ) [2017年12月23日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、良いと思うよ!
情報早いのはアイドル追っかけてる身だと助かるし←?

ぱぴこ (プロフ) [2017年12月25日 8時] 10番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

離婚式、内容が思い浮かばないので
勝手ながら閉じさせて頂きます…
読んで下さっていた方、ありがとうございました。

Qz. (プロフ) [2017年12月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、私も韓国大好き人間です(笑)
良かったらお友達になって下さい!

bantanlove3221 (プロフ) [2017年11月2日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは(о´∀`о)
お久しぶり(?)です(笑)

Qz. (プロフ) [2017年11月21日 22時] 64番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
お久しぶりです(笑)

bantanlove3221 (プロフ) [2017年11月25日 23時] 65番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは(о´∀`о)
ご無沙汰してます←漂うお婆ちゃん感

Qz. (プロフ) [2017年11月25日 23時] 66番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは(笑)
かなりご無沙汰してます(笑)

bantanlove3221 (プロフ) [2017年11月29日 2時] 67番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは(笑)
本当ですね
かなりのご無沙汰でした(笑)

Qz. (プロフ) [2017年11月29日 6時] 68番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

バンタンのライブチケットが当たった~!!!
泣きました!
夢かと思いましたよ!!
神様 ありがとうございます(泣)

Qz. (プロフ) [2017年9月17日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ~( ´∀` )
楽しみにしててね( 笑 )

Qz. (プロフ) [2017年9月22日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

琥珀さん!行ってきたよー!!
ヤバかった(@ ̄□ ̄@;)!!
ジンニムのソロからずっと泣いてたよ~(泣)
でね、その後に何曲か挟んで
手紙 があったの!!(興奮気味)
全文日本語で書かれていて、もう号泣(泣)
そのあとの気球の演出で!!
なんと!
テテちゃんがこっちの方を向いたんだよ(゜ロ゜)
号泣じゃすまないくらいに泣いたよ~(泣)
でも、楽しかったです(*`・ω・)ゞ
長文失礼します(о´∀`о)

Qz. (プロフ) [2017年10月16日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわぁああぁ、いいないいな!
感動ものだね。゚(゚^ω^゚)゚。
ほんと羨ましいっ!笑笑
わざわざ感想ありがとね(泣)
てかてか、
京セラ、ゴミ大丈夫だった?
グクとか見たっぽかったけど、、、(汗)

ましゅまろ (プロフ) [2017年10月16日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ(о´∀`о)
一日目は、ちょっとゴミとか酷かったらしいけど、
二日目は、そうでもなかったかな…?
少なくとも、私のまわりにゴミとかは無かったよ(*´・ω・`)b
警備員さんが言ってたもんね…
恥ずかしいって……

Qz. (プロフ) [2017年10月16日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、そうなんだ!
それはよかった(*´・ω・`)=3フゥ
それね!
Twitter荒れててビックリした( 笑 )

ましゅまろ (プロフ) [2017年10月16日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達になりましょう!!!

いよん (プロフ) [2017年9月16日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!お願いします!!

Qz. (プロフ) [2017年9月16日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Qz.です!
新しい事にチャレンジしたいです
アホでバカで間抜けです。
ゴロゴロしてます。
暇です。
と、いうことで 更新してきます。

Qz. (プロフ) [2017年9月16日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近人気の作者ランキング27位!?
あああぁぁ!!!!ありがとうございますうううぅぅぅ(泣)

Qz. (プロフ) [2017年9月9日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Qz.です!!
バンタン大好きです!
やっとファンクラブに入れました!!(汗)
ドーム行きたいなぁ…
お星様にお願いでもしてきます←

Qz. (プロフ) [2017年9月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU