hoshinaのボード

hoshinaのプロフィール | 発言 (hoshinaの最後の書き込み: 「フォロー来たよ〜&#...」 @hoshinaのボード [2021年11月3日 19時] )

メッセージ一覧

こんばんは(*'▽')
参加させていただきます、彼方というものです!
宜しくお願い致します……!

かなた(*´ェ`*) (プロフ) [2017年2月28日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

コメントありがとうございます
全員の生存確認ができたら(←)、下の『大型コラボの…』って書いてある所で、
確認等掘り下げていきますので、ちょくちょく「更新してるかな?」みたいな確認よろしくお願いします!
いちいち来るのがめんどくさい場合は、1回『大型コラボ』にコメントをすれば、誰かがコメントしたら通知きますから…。
って、何を大真面目に語ってるんだ、僕は!←

hoshina (プロフ) [2017年2月28日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です(o^-')b !
(あと、その、メッセージみていただけたでしょうか??その例のやつです)

かなた(*´ェ`*) (プロフ) [2017年3月1日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU