星葉のボード

星葉のプロフィール | 発言 (星葉の最後の書き込み: 「返信遅れてごめんね!...」 @星葉のボード [2019年7月15日 23時] )

メッセージ一覧

こんにちは、星葉様。
トリップのお話拝見させていただきましたが、とても面白かったです。
よければ今度お話ししませんか
…うっそーん←
冷だよー
ログインできました
なのでボードにやってきたよん。
迷惑だったら土下座するね。←
友達申請していいよね。
いいよね。←

雨月冷 (プロフ) [2018年9月28日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うおおおおおおおおおおおおおおおおお←←←←←
ようこそいらっしゃいましたこみゅ~へ!!!!!!!!
友達申請させていただきますっ!!!
沢山お話しましょうね。
あと、更新頻度亀スピードですんません((((

星葉 (プロフ) [2018年9月29日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

やってきましたよおおおおおおおお←←←
やってきましたこみゅ〜へぇぇぇ‼︎←
許可しといたでっ、話そ話そ。
うん私も更新スピードナメクジだから安心してくだせぇ←

雨月冷 (プロフ) [2018年9月29日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ何話すうえーい!←←
ナメクジと亀さんで何話すうえーい!←
あと許可ありがとう!

星葉 (プロフ) [2018年9月29日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

何話すー←
絶対ナメクジ亀さんに食べられる←←
じゃあもう近況報告会で←←

雨月冷 (プロフ) [2018年9月29日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ナメクジ食べちゃおーっと。←←←←←
そーね、近況報告ね。
4時に目が覚めちゃって、なんとなく外を見たら、めっちゃ星が綺麗だったことかな!!
起きてる人ほぼ(多分)いないから、暗くて星が綺麗に見えた!
冷ちゃんは最近なんかありましたー?

星葉 (プロフ) [2018年9月29日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おおお‼︎
星好きだから羨ましい。
うちも今度四時起きしよっかな。
運動会があったよー。
9月23日に。
運動神経ゼロ以下の冷ちゃんにはただの拷問なんだけどね。←←←
金管部でやるマーチングがたのしかったっ。
障害物走は二等取れて嬉しかったー(*^▽^*)
ちなみに赤組だったんだけど、総合優勝白組ですた。
負けますた。笑←←
まぁ楽しかったからいーやwww

雨月冷 (プロフ) [2018年9月29日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

すごい!
障害物競争で二位か!
すごーい!
あ、ちょっと最近の私の思い聞いてくれる?
あの………………
冷ちゃんの絵が見てみたい←←←←←←←
いつか見せて下さい宜しくお願いします()

星葉 (プロフ) [2018年9月30日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

狩り人競争でね、3年生を借りて行ったんだけどその子たちがめっちゃ足速い子たちだったんだよ。
だから2位だった←
えっとね、いいよ。
でもね、やり方がわかんないの投稿出来ないの。
教えてくれたらいいよ♡←

雨月冷 (プロフ) [2018年9月30日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

すごーい!冷ちゃんすごい!!
いいのっ!?
えっとね、こみゅ~には画像載せらんないから、アイコンにするかイメログ使うか、だね。

星葉 (プロフ) [2018年10月1日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いめろぐ…
アイコン…
なんかよくわかんなくなってきた←
あと期待しないでね、私絵下手くそだから←
前話したけど特に模写が←←←

雨月冷 (プロフ) [2018年10月1日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU