ほっすぃーのボード

ほっすぃーのプロフィール | 発言
ほっすぃーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

えーとまず、コメント欄の下にある編集ボタンの隣の空欄にパスワードを入力します!
(パスワードは0810です!)
んで、開いたら新しい項目に自分のイラスト載せます!
その方法が、まず上の編集ボタンあるじゃないですか。それの一番左側のボタン押します。
すると下になんか色々出てくるじゃないですか。
その中の画像アップをタップ!
自分のイラストをアップロードするので、投稿するイラストを選びます!
選んだら、画像アップロードをタップ!
すると、その絵が出てきて下にこの画像を利用するっていう文字が出てくるのでそれをタップ!
するとあら不思議!ページ内に自動的にURL(?)が表示されるので、完了となります!
すみません文字数多いですよね・・・
他に分からないことあったら言ってください!

少将閣下( 笑 ) (プロフ) [2017年8月14日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すいません!!投稿するイラスト選ぶ時はファイルを選択ってとこタップです!
あと、ちゃんと表示されてるかなって気になる時は上の編集ボタンのテレビみたいなマークをタップすると分かるので、それで見たらいいと思います!
一番右側のボタンを押すとボタンの内容分かるので、それを見れば大体分かります!

少将閣下( 笑 ) (プロフ) [2017年8月14日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

出来ました?

少将閣下( 笑 ) (プロフ) [2017年8月14日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU