ヴェノマニアのボード

ヴェノマニアのプロフィール | 発言 (ヴェノマニアの最後の書き込み: 「あれ?でも住んでるの...」 @ヴェノマニアのボード [2012年12月29日 23時] )

メッセージ一覧

失礼します。
貴方の作品よくお見かけしますがオリジナルフラグが付いているものばかりですね。
しかも注意されても直さない。
これでは順位を狙ってオリフラを外さないただの外道です。
文法もおかしいし内容もなってない。
私が言えることではありませんが、正直言って貴方の小説全部酷いです。駄作です。
小説の書き方や占いツクールのルールを一から勉強し直してください。
上から目線で不快な気持ちになったかと思いますが、正直見ていられませんでした。
それくらい酷いんですよ、貴方の小説。
長文失礼しました。

ぱぴこ (プロフ) [2018年12月10日 3時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

歌詞の無断転載も駄目です。というか禁止です。
通報されます。
たくさんの方々に迷惑をかけている、ということを自覚してください。
貴方のせいで作品を見てもらえない作者様はたくさんいるんですから。
それにいつまで経ってもオリフラを外さない貴方を不快に思う方がいるのも事実です。
私もその一人です。
もう一度小説を作る、書くとは何かについて考えてみてください。
ただの自己満足で書くものではありません。
そんな風に思っているならもう二度と小説を書かないでください。

ぱぴこ (プロフ) [2018年12月10日 4時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU