ひよこの子のボード

ひよこの子のプロフィール | 発言 (ひよこの子の最後の書き込み: 「友達限定公開になって...」 @ひよこの子のボード [1月1日 1時] )

メッセージ一覧

【d!】青春謳歌のnページの募集企画のボードはこちらになります。
ここでは、更新順や日付などを決めたいと思っております。
参加者の皆様、よろしくお願いします。

ひよこの子 (プロフ) [2022年7月28日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

8月の第1土曜日(8/6)より始動したいと考えているのですが、こちらの日付に不都合がある方は、ボードに書き込んでください。また、希望する更新順があれば、お願いします。

ひよこの子 (プロフ) [2022年7月28日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

失礼します、Re_Neo Raimです。
僕は3,4番が一番妥当なので、出来れば其処を取れればと思います。

スペースりにゃんこ@宇宙に行ってきた (プロフ) [2022年7月28日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

8月6日始動把握です。更新順に特に希望はありませんので他の皆様の都合におまかせ致します○
よろしくお願い致します。

らびまる (プロフ) [2022年7月28日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

失礼します。そちらの日付で大丈夫です。
順番は1番目と2番目、1番最後以外でしたらどこでも大丈夫です。
よろしくお願い致します。

かおろん (プロフ) [2022年7月28日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

メッセージ失礼したします。8月6日開始了解いたしました。
順番は特に希望はございません。皆様、よろしくお願いいたします。

わみん (プロフ) [2022年7月28日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

失礼致します。八月六日開始把握致しました。
順番の希望は特に御座いません。
宜しくお願い致します。

(プロフ) [2022年7月28日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ボードに書き込み失礼します。
8月6日開始ということで把握致しました。また、順番の希望はございません。
皆様よろしくお願いします。

有栖川. (プロフ) [2022年7月28日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません、遅れました。
8月6日開始、把握しました。
順番としてはなるべく後の方を希望させていただきたいです。
ご考慮いただけると幸いです。
よろしくお願いします。

冷酷楽園 (プロフ) [2022年7月29日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

今夜から更新を開始します。順番は下記の通りでいきたいと思いますが、変更希望の方は教えてください。上から順です。ご報告が遅れてしまってすみません。
ひよこの子
筆者様
わみん様
Re_Neo Raim様
ふぉっさ様
有栖川様
かおろん様
冷酷楽園様
ラビット様

ひよこの子 (プロフ) [2022年8月6日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

問題無いです!これくらい〜って感じの目安なので!

ひよこの子 (プロフ) [2022年8月6日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU