美玲のボード

美玲のプロフィール | 発言 (美玲の最後の書き込み: 「いえいえ! まえから...」 @美玲のボード [2018年3月21日 0時] )
美玲のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして、こんにちは。
「家族になってください。」のお気に入り登録有難うございました。

SEN (プロフ) [2018年3月6日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!
まえからSENさんの作品を読んでいて、
どの作品も好きです。家族になってくださいも含めて、愛についての話が多く
考えさせられます。またコメディのような話も大好きです。これからもお話を書くのは大変だと思いますが頑張って下さい!読んで応援します!

美玲 (プロフ) [2018年3月21日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
お気に入り登録ありがとうございます(*´ω`*)
お名前が分かる方にはお礼を言わせて貰おうと思って、メッセージ送らせて頂きました(*'▽'*)
のんびり読んで貰えると嬉しいです(*´ω`*)

蒼々花 (プロフ) [2018年2月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざメッセージをくださりありがとうございます!
忍びの国が好きで、お国の死に方というか、去り方に
もっと2人を見たかったな〜と思っていたので
とても私とってどストライクです!
これからもお話書くのは大変だと思いますが
頑張ってください!

美玲 (プロフ) [2018年2月23日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わぁぁ!返信ありがとうございます!
私もあのラストを観て、こういう形ならいいなぁと思ってた所に、コメンタリーの監督の言葉でやっぱり書こう!!と勝手に思って書き出しました!
お言葉嬉しいです(´;ω;`)励みになります(*´ω`*)頑張りますねヾ(o´∀`o)ノ

蒼々花 (プロフ) [2018年2月24日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

e7-musicさん、はじめまして!
『After a Long Time』をお気に入りにご登録いただきありがとうございます!
今後も作品を楽しんで頂けるよう頑張りますのでよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

くぅた (プロフ) [2017年6月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

e7-musicさん、初めまして。
菜菜と申します(^^)
この度は、「SKY to SKY」へのお気に入り登録、ありがとうございます(^^)
お名前が表示されましたので、ご挨拶に伺いました。
もしかしたら、既にお読みかもしれませんが、このお話しは、「Darling」の番外編になります。
合わせて読んで頂けると、幸いに思います(^^)
菜菜

菜菜 (プロフ) [2017年3月12日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!どちらも読ませてもらってます!
私は、Darlingの方がどちらかというと好きです!まぁ、翔くんが好きだからかもしれないですが…。

美玲 (プロフ) [2017年3月19日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
お返事ありがとうございます(^^)
翔君が好きなんですね。実は元翔担です←知ってるって?
「SKY〜」は、震災のお話しを書いてますので・・・いつもの私のテイストとは違うんですが、何事も挑戦だと思って、書いてます。
「Darling」読んで頂きありがとうございます。
なかなか、更新出来ずで申し訳ないのですが・・・→小部屋に理由は書いてます^^;
少しづつでも、更新していきますので、展開を楽しんで頂ければと思います(^^)
菜菜

菜菜 (プロフ) [2017年3月19日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

e7-musicさん、こんばんは┏○))
お気に入り登録を頂き、ありがとうございます。お名前が辿れたので、ご挨拶に伺わせて頂きました。
また足を運んでもらえて、楽しんで貰えるようにお話頑張りますね。
ではでは┏○))

黒衣 (プロフ) [2017年3月11日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!!!!
挨拶なんて、光栄です!
お話を楽しみにしています!

美玲 (プロフ) [2017年3月19日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU