cherry&karmaのボード

cherry&karmaのプロフィール | 発言 (cherry&karmaの最後の書き込み: 「雅宗潤美様、はじめま...」 @cherry&karmaのボード [2018年4月5日 8時] )

メッセージ一覧

cherry&karma様
初めまして!
この度は、普通ノ定義【M×S】のお気に入り登録ありがとうございます!
バンビズ(潤翔)の不思議な関係性から、どんどんラブに発展させるつもりなのでこれからも宜しくお願いします!

山風無限 (プロフ) [2017年11月27日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

山風無限様
こちらこそ、潤翔のご提供ありがとうございます!笑
私はall担ですが、特にバンビズが大好きなんです!応援しています!更新、大変だとは思いますが頑張ってくださいね!

cherry&karma (プロフ) [2017年11月27日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

レス、ありがとうございます!
バンビズ、良いですよね!
今回のアルバムで、ユニット曲までやってくれて、最近、熱いコンビです!
あの絶妙な距離感、堪らないです(^^)
私は基本、翔くん+他のメンバーなのでそれを贔屓しがちなのですが、こんな私を応援して下さる事、誠にありがとうございます!これからも頑張ります!

山風無限 (プロフ) [2017年11月27日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU