cherry&karmaのボード

cherry&karmaのプロフィール | 発言 (cherry&karmaの最後の書き込み: 「雅宗潤美様、はじめま...」 @cherry&karmaのボード [2018年4月5日 8時] )

メッセージ一覧

はじめまして!七海です!
今回は、作品をお気に入り登録していただきありがとうございます!感謝です!
更新は、マイペースで遅いですが、是非、暇なときにでも読んでいただけたらと思います!

七海 (プロフ) [2017年5月6日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして!cherry&karmaです!名前が痛いとか言わないでくださいね笑
私はよく嵐の6人目の小説読んでいるんです!初めて読んだ時に、ガッツリハマってそこからずっと読んでいます!更新頑張ってくださいね!応援してます!
私事ですが、最近嵐×暗殺教室の小説書き始めました。更新滞りがちですが、読んで下さると幸いです。ちなみに題名は、
「まだ見ぬ世界~君が君らしくある場所へ~」です!
これからも応援してます!頑張ってください(*^^*)

cherry&karma (プロフ) [2017年5月7日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや、いい名前ですよ!
そう言っていただけるなんて…!
光栄です泣
読んでみますね!面白そうです!
私も、他の作品作ってるので、もし良かったら(笑)
それで…もし良かったらお友達になりません?

七海 (プロフ) [2017年5月19日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返事が遅くなってしまいすみませんm(_ _)m
私もお友達になりたいと思っていたところです!
こちらこそ、お友達になってください!

cherry&karma (プロフ) [2017年5月23日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ宜しくお願いします!
軽く自己紹介しまーす!
山口出身の七海です!中1で、部活は卓球やってます!相葉くん担でにのあいも好きです!
呼び方は何でもいいです(笑)
宜しくお願いしまーす!

七海 (プロフ) [2017年5月24日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします~!
じゃあ私も自己紹介します!
千葉県出身の高1、cherry&karmaです!部活は書道やってまーす!
元々櫻井くん担だったんですが、「三毛猫ホームズの推理」見てたら相葉くん担になり、「山田太郎ものがたり」YouTubeで見てニノ担、「花より男子」も見て松潤担、「怪物くん」の映画見て大野くん担になっていって、今は担当が分かんなくなってきたので、全担です!(^ω^;)
メンバー同士の絡みも大好きで、にのあいはもちろん、山夫婦、風トリオ、大宮、翔潤などなど、挙げたらキリが無いです笑←これを友達に言ったら引かれました…(´・ω・`)
名前長いんで、好きなように呼んでください!あなたの事は、なっちゃんと呼ばせてもらいます!そのうち変わると思いますが(*^▽^*)
あと、敬語じゃなくて、タメ口で話しませんか?

cherry&karma (プロフ) [2017年5月24日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ私はチェリちゃんで!
うん!タメで宜しく!

七海 (プロフ) [2017年5月24日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あまりここにも来られないかもだけど、宜しくね!

七海 (プロフ) [2017年5月24日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

宜しくーヽ(*´∀`)ノ

cherry&karma (プロフ) [2017年5月25日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU