cherry&karmaのボード

cherry&karmaのプロフィール | 発言 (cherry&karmaの最後の書き込み: 「雅宗潤美様、はじめま...」 @cherry&karmaのボード [2018年4月5日 8時] )

メッセージ一覧

保存したハズの作品が保存出来てないんですが、復元?の方法あれば教えてください!m(_ _)m

cherry&karma (プロフ) [2017年3月23日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

にのたんさん、ありがとうございます!本当に困っていました!なかなか保存すら出来なくて・・・(><)やって見ますね!
また、にのたんさんが書かれた小説を読みたいのですが、なんという題名でしょうか?
恋愛系だと、ものによって恥ずかしくて読めなかったりするのです( ̄▽ ̄;)
因みに私が読める範囲なんですが、軽く触れるぐらいのキスぐらいです(//ω//)
ちゃんと読みたいので、ぶしつけなお願いですが、簡単な粗筋教えてください!

cherry&karma (プロフ) [2017年4月6日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

にのたんさん、早い返信ありがとうございます!あなたの作品読んだ事があります!とっても面白いです!

cherry&karma (プロフ) [2017年4月6日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

今から読んで参ります!

cherry&karma (プロフ) [2017年4月6日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ひさびさ(・´ω`・人)ですね
返事が遅くなってしまったこと、お詫び申し上げます。
私の周りには、嵐のコアなファンがいなく、寂しい想いをしていました。
ですが、櫻ちゃんさん、にのたんさんの作品、コメントを拝見してその想いが吹き飛んでしまいました!
これからも更新頑張ってくださいね!
また、私も小説を書いています!
「まだ見ぬ世界~君が君らしくある場所へ~」という題名です!
もしよろしければご覧下さい!

cherry&karma (プロフ) [2017年5月5日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU