富岡圭のボード

富岡圭のプロフィール | 発言 (富岡圭の最後の書き込み: 「承知しました! あの...」 @富岡圭のボード [2018年1月12日 21時] )

メッセージ一覧

いくつか質問
編集者はどうすればいい?
画像つくろうか?
小説はどんなのを書けばいい?
返信よろしく!

かおり☆ (プロフ) [2018年1月5日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

第三号のは、かおりんと契約する前だったから、違う人にトプガ作らせちゃった!
ごめんね。
第四号からはかおりんにお願いするんだけど。
小説は、フラグのたたない(同性愛・18禁)は連載できないのと、オリジナルと募集企画の派生じゃないことが第一です。
小説はいつでも連載オッケイです!

編集者は必ず、連載コーナーを作らないといけないので考えてください。

小説の書き方などでもオッケイだからね



返信は1/8までにお願いします

富岡圭 (プロフ) [2018年1月5日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

オッケー。
小説は、DREAMで書いたあとに、私の作品にまとめてもいいかな?
今のところ、妖怪の話を書こうと思ってるよ…( ̄▽ ̄)
ホラーじゃないから安心してネ。
記事は…どうしようかなぁ…。
私、手話ができるんだけど、それだとめんどくさいよね。うん。
あ、なにかのレシピにしようかな。
あと、なんてよべばいいかな?女の子だよね。
あと、新しい編集者の子が自己紹介の記事書いてたけど、私も書いた方がいいのかな?

かおり☆ (プロフ) [2018年1月5日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、小説まとめはdreamの付録でもやるつもりだよ。
もちろん、かおりんが勝手にまとめちゃって下さい。
著作権はすべて、かおりん様様にあるのでね☆

連載記事……
手話は良いかもだけど、イラストとか写真とかが大変だよね
レシピだったら、「かおりんのティータイム」みたいに、料理の中でも特に紹介したいものを選ぶと良いかも!
自己紹介記事はわたしが勝手に作ってあるの。
だから、かおりんのページがあそこになるのよ♪

わたしは少女っぽい名前で呼ばれるの嫌いだから、圭でいいですぅ

富岡圭 (プロフ) [2018年1月5日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おっけー。圭ちゃんで。
さっき考えたんだけど、百人一首もできるから、意味とかを…とも思ったけど、興味がない人にはつっまんないよなぁ。と思ったから、やっぱレシピでいいよね。
いまからちょっと編集みてくるね。

かおり☆ (プロフ) [2018年1月5日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

自己紹介記事がないみたいだけど…。

かおり☆ (プロフ) [2018年1月5日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うひょ!

記事無くなってる……
あしたには修復するのでお待ちを!

富岡圭 (プロフ) [2018年1月5日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解!自分の記事は勝手にかいていいのかな?
あと、小説も勝手にかいていいのかな?

かおり☆ (プロフ) [2018年1月5日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

どうぞ!

富岡圭 (プロフ) [2018年1月6日 6時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

今から更新してきます!

富岡圭 (プロフ) [2018年1月6日 6時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU