赤珠(元 チョコうさ。)のボード

赤珠(元 チョコうさ。)のプロフィール | 発言 (赤珠(元 チョコうさ。)の最後の書き込み: 「それな」 @ [2018年7月16日 21時] )

メッセージ一覧

赤珠!!新しく来たよ!!
シオン「ついでに愛して?」
(あのね、うちの母親が手相占いで良い場所ないかって聞いてくるの。其れで山口市内で良い場所無いかなぁって思ったんだけど生憎ググれなくて…。お願いします。代わりにググってくれませんか……?)

シオン (プロフ) [2018年4月15日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

中也(赤)「さっきから何言ってんだ?愛してって言うけどヨォ。俺は充分お前の事そこそこ好きだぞ?」
(山口市内の手相占いは無さげだわ…。)

赤珠(元 チョコうさ。) (プロフ) [2018年4月15日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

シオン「じゃあ表してよ!!最近皆冷たくて悲しいの…!!」グスッ
(まじですか……じゃあ、防府市は如何ですか?代わりに調べてもらってすみません…)

シオン (プロフ) [2018年4月15日 22時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

中也(赤)「お前よりかは彼奴の方が冷たいぞ。俺も含めて、彼奴のキャラクター全員が彼奴を非難するからな。其れの影響からは彼奴のメンタルは正に鋼だぞ。」
(防府駅前じゃ駄目かな…?全然ええよ!?!?気にせんで!)

赤珠(元 チョコうさ。) (プロフ) [2018年4月15日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

シオン「中也(赤)すき…///私、寂しいよぉ。最近誰も云ってくれないし…」スリスリ
(防府駅前…?其処ならある?)

シオン (プロフ) [2018年4月15日 23時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

中也(赤)「そうか。お前は既に愛されてる。」
(イオン防府駅前ってとこにある!)

赤珠(元 チョコうさ。) (プロフ) [2018年4月15日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

シオン「本当…?」グスッ←上目遣い
(有り難う!!私は良い友をもった!!本当に有り難う!!)

シオン (プロフ) [2018年4月15日 23時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

中也(赤)「だから泣くな。女が泣いてる所なんか見たくねえかんな。(バイクを停めて、涙を指で拭う)」

赤珠(元 チョコうさ。) (プロフ) [2018年4月15日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

シオン「んっ…///中也ぁ///」スリスリ

シオン (プロフ) [2018年4月15日 23時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

中也(赤)「やーめーろ。別に付き合ってる訳じゃねぇしよ。ほら。捕まっとけ。もう直ぐで着く。」

赤珠(元 チョコうさ。) (プロフ) [2018年4月16日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

シオン「んっ///」ギュッ スリスリ

シオン (プロフ) [2018年4月16日 17時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU