kowa/わ子のボード

kowa/わ子のプロフィール | 発言 (kowa/わ子の最後の書き込み: 「個人ページを見てくだ...」 @kowa/わ子のボード [2017年8月18日 22時] )
kowa/わ子のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして!シーと申します。作品読ませていただきました。他のもぜひ読ませていただきたいので、パスワード教えてください。お願いします。

しー (プロフ) [2019年6月27日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

君のことを、これからの
作品がとてもすきです。
パスワードきになります。

ちーさん (プロフ) [2019年2月18日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワード教えて欲しいです!

結那 (プロフ) [2017年8月18日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

個人ページを見てください(^.^)

kowa/わ子 (プロフ) [2017年8月18日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードへの書き込み、ありがとうございます。皆様のお言葉読ませてもらっています。パスワードはメッセージでのみお答えしていますのでボードでのお答えはしていません…ごめんなさい!

kowa/わ子 (プロフ) [2017年7月5日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワード教えてもらいたいです!

(名前)ゆず (プロフ) [2017年7月12日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ子さんの、さくひんすきです!パスワードおしえていただきたいです。

ちーさん (プロフ) [2019年6月24日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

kowa様 初めまして。突然のメッセージすいません。実は前に「ラストチャンス」を読まさせて頂いており、続きを楽しみにしていましたので、更新の通知が来るようにお気に入りにさせてもらっていました。大好きな作品なので、ぜひ、パスワードを教えて頂けませんか?よろしくお願いします。

えんな (プロフ) [2017年7月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作者様、初めまして。
「ての」と申します。
いつも楽しくキュンしながら、
拝見しておりました。が、
パスが設定されてしまったのですね、、
ぜひ教えて頂ければと
思い今回メッセージしました。
何度でも読み返したいです。
お忙しいとは思いますが、
よろしくお願いします。

ての (プロフ) [2017年7月4日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。私はラストチャンスが本当に好きです!前の話ではすごく感動して泣いちゃいました。それぐらい大好きです!ぜひ宜しければパスワードを教えていただきたいです!

みゆうた (プロフ) [2017年7月4日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメント失礼します。
作品をずっと読ませていただいてたのですが、もしよければパスワード教えていただきたいです。

ベルxxx (プロフ) [2017年7月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは(^^)/ねねと申します。
いつもkowaさんの小説、楽しみに読ませていただいてます。
パスワードを付けられたということで、教えていただきたくメッセージ送らせていただいてます。
私は好きなお話は何度も読み返すので、kowaさんのお話も好きなものばかりで、読み返そうと思ってたらあら…(^^;だったので。「ラスト・チャンス」は続きも気になってます(^^)
どうかパスワードを教えてください。よろしくお願いしますm(__)m
ちなみに私はキスマイ大好きのアラフォー主婦です。3人子どもがいて、真ん中の長女と一緒にキャアキャアやってます笑娘はガヤ担、私はミツ担です。

ねね (プロフ) [2017年7月2日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Kowaさん、初めまして。かんこと申します。
Kowaさんの作品が大好きでいつも拝見させて頂いております。
申し訳ないのですが、パスワードを教えていただくことは出来ませんか?よろしくお願い致します。

かんこ。 (プロフ) [2017年7月2日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

かんこさん初めまして。嬉しいです。パスワードに関してですがボードではお答え出来ないので、メッセージにて送りますね!

kowa/わ子 (プロフ) [2017年7月2日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU