hii.xxxのボード

hii.xxxのプロフィール | 発言 (hii.xxxの最後の書き込み: 「初めましてーー!メッ...」 @hii.xxxのボード [2015年6月29日 19時] )

メッセージ一覧

hii.xxxさん…わざわざお返事をボードまで…(;д;)感謝と嬉しさで画面が滲むところでした…(;д;)笑
私のまるで自己満のようなコメントに感謝していただくなんて…でも、そんなこと言ってもらえて嬉しいです(。>∀<。)
やる気スイッチ、押せてるならこの先もどんどん押し続けるので、この先のお話も楽しみにしてます♪
確かにhii.xxxさんのお話はものすごくたくさんの方々が見てるので、きっとプレッシャーとか不安もありますよね(>_<)でもでもでも、たぶん皆さんただただhii.xxxさんのお話が大好きで、ひたすら楽しみにしていると思うので気楽に楽しく妄想をおすそ分けしてください(。 >艸<)
少なくとも私はhii.xxxさんのお話が大好きです(。>∀<。)
またまた長くひたすらなラブレターになってしまいました…(笑)
hii.xxxさんはどこにお住まいかはわかりませんが…本当に寒くなってきたので、体調気をつけてくださいね♪
娘はもう元気になりました(*^^*)ありがとうございました(*^^*)

まきこ (プロフ) [2014年12月8日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU