ひな@すとろべりーからーのボード

ひな@すとろべりーからーのプロフィール | 発言 (ひな@すとろべりーからーの最後の書き込み: 「※すとからメンバーの...」 @ひな@すとろべりーからーのボード [2021年3月19日 20時] )

メッセージ一覧

ひなちゃん、ごめん。
勝手な行動ではあると思うんだけど、今日を持ってすとからを脱退しようかと思う。
理由は、私の思っていた活動じゃなかった。もっと、活発なのかな、と思ってたけど、合作なんて結局作らなかった。
あと、活動しなさすぎた。
自然消滅しかけてたからね。
短い間だったけれども、今までありがとう。
いつかボードに遊びにきてね、待ってるよ

ゆぅ (プロフ) [2021年3月14日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ごめんひな。私もゆぅと同じく今日をもって脱退する。自然消滅だったしマネージャーだって来なかった。ごめんね。今までありがとう。

ねろる(元ころ嫁) (プロフ) [2021年3月14日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫だよ。気にしないで

ひな@すとろべりーからー (プロフ) [2021年3月19日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

本当にごめんね

ゆぅ (プロフ) [2021年3月19日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU