神田のボード

神田のプロフィール | 発言 (神田の最後の書き込み: 「返信遅くなりすみませ...」 @悪魔達の沈黙。【関係作成場】の話題 [2018年7月21日 22時] )
神田のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。お久しぶりですね!
実は、星座の恋愛事情の展開に詰まってしまいまして…。これからどんな感じに展開していこうかなぁって相談なんですけど大丈夫ですか?

雪姫乃 (プロフ) [2018年8月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します、「悪魔達の沈黙。」の関係を結んでいただきに来ました!

永久 (プロフ) [2018年7月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くて申し訳ありません…。
それなら大丈夫です。マティルダはそれに対して適当に躱したり軽くあしらったりする感じでも大丈夫ですかね…?

永久 (プロフ) [2018年7月19日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!そんな感じですそれでダヴィが怒ってる感じです!笑
ミゲルなんですけど、しょっちゅうマティルダちゃんを引っ張ってボードゲームを付き合ってもらったりお茶会(?)に付き合ってもらったり…そんな感じはどうでしょうか?
あー…説明不足ですよね…

神田 (プロフ) [2018年7月20日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど、了解しました!それに加えて、ダヴィくんがミゲルちゃん不在時や何らかの事情で歯止めが効かなくなった際、物理的に止めるのはBIZARREの中でも腕っぷしが強い(仮定)マティルダ、というのも追加したいと考えたのですが、そもそもダヴィくんって歯止めが効かなくなって暴れる事ってありますかね…?
*
いいですね!つまりミゲルちゃんにマティルダが振り回されるって事で間違いないでしょうか…?
マティルダはお茶の用意が全く出来ないので、そこの辺りはミゲルさんにお任せする事になりますが…。ティーカップが割れない様に気を付けつつ頑張りますよ(笑)
ボードゲームはあんまり難しすぎると理解できないのでなるべく易しいものを教えていただきたいです…(笑)

永久 (プロフ) [2018年7月20日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めっちゃいいですね^^。ダヴィは発作起こして気絶するタイプですよー
はい!とってもいいですね( 'ω')bマティルダちゃんが割れないように気をつけてるところをミゲルは驚かせてそうですw

神田 (プロフ) [2018年7月21日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど、ではそれでは無く気絶したら部屋に運んだりしている、方がいいですかね?
ミゲルちゃん可愛い…一回のお茶会で必ず一個はカップなりお皿なり壊してそうですね…申し訳ない…。

永久 (プロフ) [2018年7月22日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU