ひびた。のボード

ひびた。のプロフィール | 発言 (ひびた。の最後の書き込み: 「公開いたしました☆お...」 @ [2019年7月17日 21時] )

メッセージ一覧

パスワードのお問い合わせを多々いただいておりますが、
大変申し訳ないのですが、ヒント以外教えることはできません。
また、たまにあるのですが私の書いていないお話のパスへのお問い合わせがきております。
(書いたことのないタイトルだったり、書いたことのないCPだったり。)
前は、そのお話を検索したりして該当する作者さんに代わりに問い合わせをしたりしてきたのですが少々疲れてまいりました( ̄▽ ̄;)
お役に立てず、申し訳ありませんm(_ _)m

ここからはお願いになるのですが、
問い合わせる前に、まずその作品を書いている本人かどうか確認してはもらえないでしょうか。
そしてパスを教える仕組みになっているのかも確認してください。
”パスワードは申請順です”などの記載があるかと思います。
また、ざっくりパスワード教えてくださいと言われても、書いている方によってはお話全て違うパスの方もいらっしゃるかと思います。
どのお話かも明記された方が良いのではないでしょうか。

”パスヒントが難しい、簡単にしろ”ないし、”パスを教えろ”などの言葉とは逆に
”パスをつけないなんて最低”などの意見ももらいます。
どちらにも対応するのは実質不可能です。ごめんなさい。

先にも書きましたが、ここでの問い合わせに少々疲れました。
理由の一つとしてこのボード自体とても使いにくく、通知が来てもどこに問い合わせが来ているのかわからないことが多くお返事できないことがあり、ストレスを感じていることがあげられます。
そして困ったことにメッセージだと消える場合もあります(;´д`)
なので、何かお問い合わせのある方はTwitterでお願いいたします。
フォローしていただかなくてもメッセージを送ることが可能です☆
Twitterをお持ちでない方は現在書いているお話のページのコメント欄に書き込んでください。対応させていただきますm(_ _)m

ひびた。 (プロフ) [2018年2月11日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ひびた。さんの作品のパスワードのヒントを教えていただきたいです。お忙しいとは思いますがよろしくお願いします!

ち ょ こ (プロフ) [2018年3月7日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU