いのありCONAイチゴのボード

いのありCONAイチゴのプロフィール | 発言 (いのありCONAイチゴの最後の書き込み: 「よかった。ありがと(...」 @いのありCONAイチゴのボード [2018年8月20日 18時] )
いのありCONAイチゴのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

私のこと、わかる?

ゆずき#Min suga. (プロフ) [2017年12月4日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

都合のいい生き物(カイロ)だね…可愛そうだ…まぁ人間は順応する生き物だし…
じゃ私、9時からで。
えぇー、来て欲しかったな。それで札幌来るためにそんなお金貯まるの?すごい。いいな。使い放題じゃん。
だって私常に金欠だから!500円あればいい方さ!(ドヤァ
ちなみに欲しければ年中金欠人になればいいよ?まぁ容易いことさ!(ドヤァ
ゴチグミってあぁ、あの酸っぱそうなやつね…コグミとかは妹食べてるよ。よく。なんかちっちゃい子ってグミ好きだからさぁ(ちらっ
あんねーなんか、フェットチーネグミとか好きだったよ。柔らかいの好きだから、コロロとかも好きだよ。でもぶどう味はね、ちょっとやなの。だからマスカット推しで()ハードグミは顎が疲れるからあんまり食べないんだけど、サワーズグミとかは好きだよ♡何このグミの話笑
楽しい♡
まっけん確定人間だからねぇ…''カッコイイ''が。でも私多分、髪の毛とかナチュラルで、イケメンのメガネが好きだから、まっけんにはいつまでもちはやふるの新でいて欲しかったよ。あと私が永遠にメガネでいてほしいと思うのは竹内涼真ね。永遠に弘光先生でいて…

いのありCONAイチゴ (プロフ) [2018年8月19日 0時] 125番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか気付いたら謎に長くてびっくり
ほとんどグミの話だし()

いのありCONAイチゴ (プロフ) [2018年8月19日 0時] 126番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、長いな((
まぁ、あかねだから許す()
そうさ、順応する生き物なんだ(
おお、9時か。朝7時に家を出ないと行けないな。うん。
貯まるよー。だってね?私の住む町から札幌までね、5000円くらいかかるんよ。高くね。おかしいやん、(
だから、このくらい貯めないといけない。。
そうか、年中金欠人になればいいのか。(
え、ゴチグミ酸っぱそう??それ男梅とかのこと想像しとるんかな?ゴチグミは、コーラとかのいたって普通のグミでつ。
コグミ、、あいちてる。
フィットチーネ昔、一生分食べたから、もういい(は
コロロっ。大好き。味推し。()
我もマスカット派だよ。うん。
ハリボーのね、三角の、グレープフルーツ味のグミ、柔らかくて、美味しいよ。
ね、謎なグミ座談会((笑
まっけんね。イケメンと呼ばれるために生まれてきたって感じ。
あーーー、わかる。メガネ好き。
ちはやふるの時やばかった。あれはチート(((((
ずっとメガネでいてほしいのはね、あ、じんたん。(
あ、伊達メガネの方ね。((
あ、我も長いな。

ゆずき#Min suga. (プロフ) [2018年8月20日 2時] 127番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よかった。ありがと((
ちなみに私は手紙とかも長い方が好きだよを貰う分には()
7時に出るためには何時に起きるんだ?早起きは苦手なんだけど(
え、高い。そんな距離あるん?何をしに来る予定だったの?
え、だって何か酸っぱそうなパウダーかかってない?気のせい?
一生分も食べたんだ…ちなみに今日妹はりんごのヨーグルトみたいな味のフェットチーネグミ食べてたよ。なんか、まぁ美味しかったけど。
今日コロロマスカット食べたよ。オレンジも食べて見たいな。
ハリボー?なんかハリボー体に悪そうな着色料の色してるよね。笑
ほんとに?ハリボーもグレープフルーツも苦手だけど大丈夫?美味しい?なら食べるけど…(
私が芸能人(男♡)で最大「顔整ってるー」芸能人は山田涼介と、佐藤勝利と、新田真剣佑さ。どうでもいいけど。
メガネと前髪と黒髪と方言の寄せ集めね。クソチートじゃん。
じんたんナチュラルメガネやーーーー笑
あ、伊達。笑笑
いいのよ長くて♡
長いには長いで返すのよ♡

いのありCONAイチゴ (プロフ) [2018年8月20日 18時] 128番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

長い手紙か、よし、4枚くらい書いて渡すわ((
んー、5時くらいには起きなきゃあかんなぁ、我も早起き苦手や。(
んね、高いやろ?んとね、2時間くらいかかるかな、。
友達とー、ショッピング。韓流のお店に行こうって言ってたの。あと、服買ったりー。
パウダー、かかってない、はず(
フィットチーネは、まじでめちゃ食べた。笑
やっぱね、コーラ味が死ぬほど好き。
コロロ美味しい。久しく食べてない()
あー。オレンジ食べたい。
ハリボーね。笑
確かに、体に悪そうな色だよね笑
でも、好きなんよねー。
グレープフルーツ苦手なんかぁ。
ならダメやんな。笑笑
山田の涼ちゃんは、整い過ぎてて直視できない。()
あとはね、BTSのV(テテ)かな、世界一ハンサムな顔No.1に選ばれた子なんだぜ、((((ドヤァ、
まっけん、やばくない?かっこよすぎだって。ほんとね、イケメンって顔だよね((語彙力
勝利は、ただ、好き。可愛い、弟にしたい。()
じんたんーーーーーーーーーーーー笑
うん、伊達。笑笑
はい、長いのには長く返すね(
てか、長くしか返せないね((

ゆずき#Min suga. (プロフ) [2018年8月21日 1時] 129番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こなちゃん!お久しぶりです♪
来ちゃいました(*´˘`*)♡

YuRiKa. (プロフ) [2017年9月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いのありCONAイチゴ (プロフ) [2017年9月25日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU