凪桜のボード

凪桜のプロフィール | 発言 (凪桜の最後の書き込み: 「いやあああすごwww...」 @凪桜のボード [2018年1月28日 0時] )
凪桜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして!
いきなりメッセージすみません、
作者様の作品、いつも楽しみにしてます!
作者様とお話したいなと思いメッセージさせていただきました!
もし迷惑でしたら、言っていただければメッセージは消しますので…

瑠璃 (プロフ) [2017年7月21日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

だよねwwww
とりあえず嫌な人いんふるなればいいな的な(((
めっちゃ関係ないけど今日部活でテニスボール2つ積み上げてた(

瑠璃 (プロフ) [2018年1月22日 19時] 61番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかるよその気持ち(
え、すごい何それ(すごい)
そんなの本当に出来るんだね・`ω・)

凪桜 (プロフ) [2018年1月24日 17時] 62番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かってもらえて嬉しい(
出来るんだね…
友達が平然とやってて驚いた((

瑠璃 (プロフ) [2018年1月24日 20時] 63番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやあああすごwww
ねねねね金曜日ね,欠席9人だった!
インフルくるかな!!
隣の隣のクラスは学級閉鎖だ|ω・)

凪桜 (プロフ) [2018年1月28日 0時] 64番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すごいよねwww
インフルくるかはわかんないけど、もしかしたら学級閉鎖くるかも!!
私の学年は4クラス中2クラスが学級閉鎖だった!

瑠璃 (プロフ) [2018年1月28日 9時] 65番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU