空李のボード

空李のプロフィール | 発言 (空李の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @ [2020年2月4日 13時] )

メッセージ一覧

ぜひぜひ結ばせて頂きたいです(><)

(プロフ) [2017年7月26日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらこそ喜んで!
なにか希望の関係はあったりしますか?

空李 (プロフ) [2017年7月26日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ツキカゲ出身なら、ヨヒラはツキカゲに遊びに行くことがあるのでその関係かなあとは思っておりますが……

(プロフ) [2017年7月26日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

とても良いと思います!
でもアゼナはツキカゲ出身ではありますが、今はアクアシティで暮らしているのですが大丈夫ですかね?(´・ω・)

空李 (プロフ) [2017年7月26日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ〜!!
幸運にも、ヨヒラもユキミもジムリーダーですし……会合で会ったりもするかもしれませんしね。

(プロフ) [2017年7月26日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど、良かったです!
もしかしたら三人でわちゃわちゃしてるかもしれませんね(=゚ω゚=)

空李 (プロフ) [2017年7月26日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わちゃわちゃw
可愛いですね……???

(プロフ) [2017年7月26日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ちょうど年も1つずつ違いますし、兄弟みたいな感じでじゃれてそうですw
ヨヒラちゃんにブルンゲル近付けてイタズラしてみたり、ユキミ君にお菓子あげてみたり……

空李 (プロフ) [2017年7月26日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

それはヨヒラがひたすら必死になるパティーンですね??「ちょ、ま、……待って!!」ユキミくんは相変わらず癒しでした。ありがとうございます。

(プロフ) [2017年7月26日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

パティーンですねw 後ずさるヨヒラちゃんに「大丈夫大丈夫。僕が指示出さない限り攻撃しないから」って近付いてからかいますよw
いやもう、ユキミ君は本当に癒しですね。だからこそイチゴミルクとかチョコレートとか甘い飴をあげたりしたあとに、パチパチキャンディあげたりしたいです。

空李 (プロフ) [2017年7月26日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ヨヒラちゃんすごい色んな人からゴーストタイプ苦手なの矯正されてる……すぐ治りそう……(小並感)
「わ、ありがとう……!これ、美味しいよね」とえへへと微笑みつつ。なんだかんだアニメになったら腐女子とかに腹黒キャラにされそうなユキミくんです。

(プロフ) [2017年7月26日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU