小島 美奈のボード

小島 美奈のプロフィール | 発言
小島 美奈のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

Twitterをやっていないので、ここに書かせていただきます!
作品は全制覇致しました!笑
のんちゃんが...いっけめーん!
①緑多めの虹色ジャス民です!
②できれば、緑色両方、無理だったら、どっちか片方お願いします!
③参戦できませんでした。
④塾の冬期講習があったのと、ファンクラブに入っていないので、
行くことが出来なかったからです。
⑤これからも、ジャス民でいてください。
ファンでいてください。

DJ神山のギャラは200円ww (プロフ) [2016年12月28日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

Twitterは受験のためログアウトしてしまい現在使っていない為RTはしていません:( ´ω` ):
①橙ジャス民
②銀テの橙色
③参戦出来ませんでした。
④大学受験のため行くことが出来なかったからです。
⑤何度も何度も読み返しちゃう小説です!

あい (プロフ) [2016年12月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU