ほしのえ(35点)のボード

ほしのえ(35点)のプロフィール | 発言 (ほしのえ(35点)の最後の書き込み: 「ありがとー♪あと返信...」 @未旺のボード [2018年6月28日 19時] )

メッセージ一覧

すいません、質問です。
元々スマホで占ツクを
使用していたのですが、
パソコンも併用したいんですけど、
データをスマホと連携
することは可能なんでしょうか?

夜桜 蒼 (プロフ) [2018年4月1日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

可能だと思います。パソコンにスマホと同じデータを入れるには、まず
パソコンの方でログインを押して、メールアドレスとパスワードを入力すると、ほぼ同じアカウントとデータでパソコン版の占いツクールにログインできると思います。わかりにくかったら申し訳ありません。

ほしのえ(35点) (プロフ) [2018年4月1日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ログインしてない方は無理だと思いますが、夜桜さんはログインされているので、連携が可能だと思います

ほしのえ(35点) (プロフ) [2018年4月1日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お答え頂き感謝です!
パソコンの方でもやってみます!!

夜桜 蒼 (プロフ) [2018年4月2日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU