葉月のボード

葉月のプロフィール | 発言 (葉月の最後の書き込み: 「了解!!(๑•̀ω•...」 @ [2018年6月22日 21時] )

メッセージ一覧

こんにちは!ヾ(*゚∀゚*)ノ

かもめのめんたる (プロフ) [2017年10月22日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

遅くなってしまいましたー!!
こんにちは!٩(๑´3`๑)۶
敬語じゃなくてタメでいきましょう!!

葉月 (プロフ) [2017年10月22日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!!じゃなくて了解!!タメ失礼します!
よろしくね~!

かもめのめんたる (プロフ) [2017年10月22日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!
ヨロシク━━(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)━━♪

葉月 (プロフ) [2017年10月22日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

突然ですがっ!ダダン!!
ズバリ一番好きな舞台俳優は?!

かもめのめんたる (プロフ) [2017年10月22日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

悩むけど……染様!!
他にも好きな舞台俳優いっぱいいる!!
今さらだけど、なんて呼べばいい?
私は何でも良いよ〜
適当に呼んで!!

葉月 (プロフ) [2017年10月22日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

染様いいよね!!まじ美人すぎるあの人...
呼び方何でもいいよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
えっとじゃあ「ウパ」って呼んでいい?某動画サイトの染様のシェアハウス動画のウーパールーパーのウパ...

かもめのめんたる (プロフ) [2017年10月22日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁー、あのシェアハウス動画ね!!
じゃあ、かもちゃん? かもたん?

葉月 (プロフ) [2017年10月22日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

どっちでもいいよ~!ちなみに学校じゃ「男」って呼ばれてるー!うん!(慣れって怖い...)

かもめのめんたる (プロフ) [2017年10月22日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

男!?
私、なんて呼ばれてるんやろ?
あんまり人と話さんから分かんね〜
かもたんって呼ぶね〜❀.(*´◡`*)❀.

葉月 (プロフ) [2017年10月22日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

遅れてごめんね!!中間勉強辛いッス(´・ω・`)
おっけーかもたん!(Googleみたい)
あんまり喋んないんだね~。ウチは学校でさわいで家で静かにして外でコミュ障発動してる(;・∀・)

かもめのめんたる (プロフ) [2017年10月22日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU