Liebeのボード

Liebeのプロフィール | 発言 (Liebeの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @佳乃のボード [2019年10月27日 21時] )

メッセージ一覧

コメントさせていただいたベルフェゴールです(*- -)(*_ _)ペコリ
これからダーッと、リクエスト書きます。
通知荒れたらスミマセン<m(__)m>

ベルフェゴール (プロフ) [2018年2月5日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

リクエストで描いて欲しい作品は『殺し屋学校』というものなので、武器を描いて欲しいです。
主要人物が六人の少年少女なので、その六人の後姿が描いていただきたいです

ベルフェゴール (プロフ) [2018年2月5日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

くわしいキャラ設定
六人は右から水(女)、黄(男)、橙(女)、紫(男)、緑(女)、赤(男)というイメカラです。
水は短髪っぽいヤンキー感があり、二刀流。
黄はくせっ毛の天パ。こいつもヤンチャな感じで、剣。
橙はボブヘアくらいのクールな感じです。武器は無し。
紫は少し長めの髪で澄ましてる感じです。武器は二丁。
緑は長めのロングヘアで美人です(顔は出ませんが)あと、コミュ障。武器は弓矢です。
赤は前髪が横にはねており、猫の耳のような髪型。こいつもコミュ障です。武器は大鎌。

ベルフェゴール (プロフ) [2018年2月5日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

それぞれの服は、イメカラのパーカー、です。
身長は、
紫―赤 → 黄 → 水 → 緑―橙
左から右の順番に小さくなっていきます。
髪の色はそれぞれの色が少しくすんだような色がいいです。
無理言ってしまい、申し訳ありません<m(__)m>

ベルフェゴール (プロフ) [2018年2月5日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おそらく以上がそれぞれの特徴です。
なにかわからない点があったらすぐに教えてください(*- -)(*_ _)ペコリ

ベルフェゴール (プロフ) [2018年2月5日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

こんなに詳しくありがとうございます!
服装などありますか?

Liebe (プロフ) [2018年2月5日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

上はそれぞれのイメカラのパーカーで、下は
水、橙 ジーパンの裾を折っている
赤、紫 ジーパン(アレンジなし)
緑 短パン
黄 ハーフのジーパンで。
靴は、それぞれのイメカラのスニーカーでお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ベルフェゴール (プロフ) [2018年2月5日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

髪の毛のカラーはイメカラでいいのでしょうか?
現在、「殺し屋学校」読ませてもらっています。
この6人はA組の人ですかね?
一人一人のキャラがしっかりありとても面白いです!

Liebe (プロフ) [2018年2月5日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

髪の毛はイメカラでいいです!
・・・・・・読んでいるんですか。
あ、ありがとうございます。恥ずかしいですが・・・w
面白いと言っていただけて嬉しいです( *´艸`)
私も『今日のおやつはナニですか?』とか読んでます!w
いつもニヤニヤしながら読ませてもらってますw

ベルフェゴール (プロフ) [2018年2月5日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました。私描くのゆっくりなので
遅くなるかもしれませんが最善を尽くします。
あぁぁぁ!あ、あの、恥ずかしいやつを見ちゃってるんですかぁっ?!
有難うございます!orz

Liebe (プロフ) [2018年2月5日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

お願いします!楽しみに待ってます!自分が絵が下手なので・・・ww
とても楽しみながら読んでますよww

ベルフェゴール (プロフ) [2018年2月5日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU